へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

みんながみんなのサンタさん♪だじょ

2011年12月25日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






良い子のみんなーはっぴーめりくりー。


血糖値が気になるお年頃の我が家は
ホールケーキなんぞ食えんのだよ。でも雰囲気だけー




ちがうっ サンタさんから!って言っときなさいっ 

島の向こうのサンタさんからの出資により
家族で寿司なんぞを食らいますた。

そのサンタさん本人(父)は
極寒の中、ひとり鍋だったそうです。( ̄m ̄*)クス




まだ午前中だからねー。

そして翌日、おかんサンタさんからのプレゼントである
「りっくん1日お預かり券」
を有効活用させていただき、お出かけ満喫

トム様最高にかっこよかったっす。


別口のサンタさんにも願いが通じ

引越しと共に持ってきた10年来のフライパンに
めでたくお別れをいたしました。

ありがとう


まあそんなあたくしも、いろいろとサンタさんをやって
日頃の感謝をまいてまいりますた。

りっくはお留守番中、しっかりおみかんなんぞを
いただいておったそうな。



それぞれにそんな今年のくりつまつ。
さて来週は仕事納めとなりますゆえ、皆さんもう少しがんばりましょ。

お留守番子のみんな、今年もあと少しだよー!




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


師走が押し寄せております。
心と身体を鍛えてがむばります。
ちょいとご訪問が遅れることもありますが
笑って許しておくんなまし

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-12-26 00:04:05
りくママさんこんばんは♪
ハピメリクリー☆
りっくんいつもたれ目でかわいいね^-^

あっちにもこっちにも サンタさんー♪
楽しい楽しいクリスマスだったんだねー!

とってのとれるこだ!
カックイイー☆
お料理じょうずだから大活躍ですね♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-12-26 01:07:53
こんばんは。

メリークリスマス♪
りっくんサンタさん可愛い(*^▽^*)

いっぱいサンタさんが来てくれたんですね~
クリスマス満喫ですね♪
りっくんお留守番楽しんだようだね=
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-12-26 08:27:00
良い子の皆様には プレゼントが 届いてますねぇ
サンタが 信じられてた頃に 戻りたい~☆
なので 自分へ名プレゼントは 自分で 旦那のカードで買う これが一番です
今年は 着分毛糸が当たると言う サプライズプレゼントがあり うひゃひゃひゃです
もちろん バーゲンで よい毛糸 仕入れました
高い ブランドの服もばバックも宝石も要らない (似合わないし入らんし)
買う楽しみ 編む楽しみ 二度美味しい 趣味
これで 売れれば 三度美味しいです

りっくんも お母さんとまったりおみかん頂いて 素敵なクリスマスでしたね
あと一寸で マミィも お休みだからねぇ
もうちょっと お留守番 がんばろうねぇ

佐渡 雪が凄そう
お父様 雪に埋もれてない?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-12-26 09:30:47
りくママ、おはよう♪
わぁ~たくさん、サンタさんが来てくれたんだね。
りっくんは久しぶりにお母さんとお留守番で
たくさん甘えたんだね。
いよいよ今年も残り少なくなってきたね。。。
お正月はママとずっと一緒にいられるね、りっくん!!
お仕事も忙しいだろうけど無理しないでね。
返信する
Unknown (mami)
2011-12-26 13:53:36
りくママさん、こんにちは。
たくさんのクリプレ、嬉しいですね~♪
いくつになってもプレゼントは嬉しいです!
今年もあと少しなので、頑張りましょうね。
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-12-26 21:46:06
こんばんは♪

りっくんサンタ、チョ~かわいい。
つばさも一応サンタしたんだけどね、テンション上りませんでしたわ。
でも、ケーキ食らってる時はスゴイアゲアゲ。
まぁ、私も同様ですが・・・。(^_^;)

今年もあと数日、頑張って行きましょうね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。