へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

手作りステップその後。。。だじょ

2011年12月24日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




悪友ってやつわ…。
ゆんべじもぴぃの旧友と久しぶりに豪遊です。

そそのかされアルコールをちぴっと。

それでも5じに起こされ朝ごはんを強要される
お留守番していただいたので、なーんも言えません。




朝いちばんで、りっくとお買物。
メリクリだからね。おもちゃくらいは買ってあげるわ。




いつかやろうと思ってはいるクラフトグッズを通り過ぎ
手芸用品売り場でコソコソと。


きれっぱしで安くなってる布をちょっと。


忘れてはいませんよ。
マットレスの中身を切っただけのステップ

これに布をまとって着飾ります。




ビニール素材の布にしました。
きれっぱしだから、長さが足りなくてちぐはぐです(笑)
ボンドではっつけたなり。




結構がんばったのに
まったく興味の無いりっくんですた。


もう1個分あんだけど、疲れちゃったのでまた今度。
今夜はこれから実家へ戻ります。
あんちゃんも来るらしい。

クリスマスイヴだというのに、この姉弟は。。。

家族LOVEです(笑)



(予約投稿なり

読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


師走が押し寄せております。
心と身体を鍛えてがむばります。
ちょいとご訪問が遅れることもありますが
笑って許しておくんなまし

りく&りくママ







9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさマンマ)
2011-12-25 00:39:52
Merry Christmas!!

りっくん、ケーキ食べた?
つばさもニンのケーキ食べたよ~、ダメって言ったけど。( ´艸`)ムププ

今は家族で過ごすクリスマスっのが普通らしいのよ。
カップルでホテルで・・・ってのはひと昔の事なんだね~。
まぁ、ママさんはりっくんって言う彼と一緒でしょ、いいなぁ。
一番愛してる彼なのよね~。( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-12-25 01:13:45
りくママさん~メリークリスマス~

そりゃ~りっくんお留守番頑張ったもんね~
おもちゃの一つや二つや三つや四つくらいはね(*^^)v

しっかり階段で来たね~!
ちゃんと使ってね~りっくん(*^^)v
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-12-25 08:35:44
りくママ、おはよう♪
ペットステップ完成したんだね。
さすがりくママ、上手だなぁ~

家族が仲良しなのは微笑ましいことだよね。
ウチの息子はさっぱりご無沙汰なのよ。
みんなでイヴのお祝いしたのかな?
良い休日を~☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-12-25 08:53:48
クリスマス お母さん一人じゃ さびしいものね
兄弟で ご訪問 良い子供達です

うふふ 女子会 楽しかったみたいですね
ノンアルコールの カクテルなんかも 今は出てるから 雰囲気だけでも盛り上がれますよねぇ

りっくんにサンタは来たかな?
レオンは良いこじゃないから 生クリームのケーキだけでした
それでも いっぱいもらえたから 良しとしてももらわなくっちゃねぇ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-12-25 18:04:08
メリークリスマスぅ~♪
家族とクリスマス最高じゃん~っ!
りっくんもおいしいものいっぱい食べたかな?
素敵なのできたね~
うちも作りたいなぁ~♪
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-12-25 20:30:07
メリクリでーす♪
りっくん・りくママさんたのしいクリスマす
過ごしてますかぁ~??
あたちも家族と過ごしましたよぉ~!

若い頃はクリスマスなんて家に
いる事なかったけど
今じゃ~おうちでマッタリクリスマスです(^^♪

りっくんおもちゃよかったね♪

ステップめっちゃ素敵!!
りっくんよかったね~(^^)v
返信する
Unknown (yuki)
2011-12-25 20:58:42
りくママさん今晩は(^^)
メリークリスマス
今頃はご実家で楽しいクリスマスご馳走食べれるんでしょうね♪
りっくんクリスマスプレゼントは何にしたのかなぁ?
ステップ良いでは(^^)v
返信する
Unknown (IKKO)
2011-12-25 21:16:01
りくママ、りっくん、メリクリ~
家族で過ごすクリスマスが
1番Happyだよねん♪
やっぱりりくママは
何でも作れちゃうんだなぁ^^
りっくん、マミィにステップの使い方、
教えてもらうんだよー
そしたらきっと、はまっちゃうくらいに
楽しいかも^m^
返信する
Unknown (琴音ママ)
2011-12-25 21:25:22
こんばんは(^^)
りっくん、リクママさん、メリークリスマス~♪
ご家族でのクリスマス、一番の理想じゃないですかぁ~
羨ましいですよ。
私なんて、2ワンと寂しいクリスマスですぞぉ~(笑)

りっくん、おもちゃ買ってもらったんだね、良かったね^^
うちは、貰いものでごまかしました^^;

↓の記事で、柵を飛び越えた事件、
りっくん、暖房機の上に上がって乗り越えたんですね(@@)
琴音でもしないかも・・・
びっくりです。
気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。