へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

お付き合いなのね~だじょ

2010年12月22日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲夕方5じからおるすば~ん▲

今宵も、おかんもりくママも大人のお付き合いのため
遅くに帰宅。ついさっきですがな

この時期はご迷惑おかけしてます、りくさんや。

いっぱい寝ちゃったんだね~。
夜11じを回りましたけど、ぜんぜん寝ませーん(笑

あたしゃ眠ぅーい(@_@;)


これから寝かしつけに入りマース

ご訪問遅れてま~す ごめんなさ~ぃ
コメClose



ついしーん
レオンのかあちゃんいつもいつもほんとありがとー
レっくんに会って来たからね~(笑
それをお伝えしたくて~
ちょーイケワンじゃないっすか~惚れてまうやろーっ

りくママより