へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

禁断の世界へようこそ…だじょ

2010年12月23日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲半目で爆睡。これ得意技。▲

せっかくの祭日だぞー。晴れやがれ~!の願いが届き
快晴となりました天皇誕生日。はぴばーすでぃ♪

年の瀬に、いま一度顔を見なけりゃ
無事年を越せないでしょう?とあの子たちに会いに行った。


りっくん号で拉致ってみた。もちろんチーちゃんも共に

大宮方面でランチビュッフェの店がある"らしい"
わんずもOK"らしい"

という、なかば「オマエ見て来い」と言わんばかりの
友からのフワフワした情報のみで行ってきました。
ビュッフェスタイル・レストランSQUARE


ぷち時差ぼけだものね。しょーがない。
だから早く寝なさいと言ったのに。


若干のビル風にもめげず
ピロティースペースに席を設けていただきました。

温かいスープとHOTコーヒーがおいしかったです(笑


そんな寒さの中でも
下へ降ろせ降ろせ!!のりっくんは
E・Tごっこをしたかったから…?


またもや、アロハにロックオン。
禁断の愛…ふたたびです。(注:同い年のメンズ同士です。)


最近、女子との出会いが無いため
ちょっと壊れてきているりっくんです。不憫な子。


そんなアナタも
禁断の餌食になりますよ…ニャフフフフフ



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2010-12-23 23:53:09
りくママさん、こんばんわぁ☆
りっくん、アロハちゃんとリロちゃんに
会いに行ったんだね~(^^♪
あらあら、りっくん禁断の愛に。。。女の子の
出会いがないの~!!食いしん坊で、デカわんマロン
どうでしょうかぁ?是非おついきあいを。。。。{ラブラブ}
りくママさん、チーちゃんさんと楽しい時間が
過ごせてよかったですね!(^^)!

明日はクリスマス・イブ
あたしは、会社の忘年会(泣)
悲しすぎるぅ~!!
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-12-24 00:11:31
りくママさんこんばんは♪ メリクリ☆
りっくん大好きなお友達と遊びおさめしてきたんですねー^^
アロハちゃんとちゅーしてるー^^
禁断の愛?? アロハちゃん、弟に見られてるし、禁断すぎー(笑)
返信する
Unknown (華ロマン)
2010-12-24 00:16:44
りくママ、りっくん、こんばんは。
<色:#ff0000>メリークリスマス・イブ!!</色>{ツリー}
チーちゃんとアロハちゃん、リロちゃん、と
デートだったんだね。
りっくんは、アロハちゃんにロックオンしちゃったんだね。
女の子との出会いを増やさないとね・・・・
クリスマスだからステキな出会いがあるかも・・・・
ステキなクリスマスを過してくださいね。
返信する
Unknown (やまみ)
2010-12-24 04:29:51
りくママさん、メリクリ~♪
こんな時間におはようです(笑)
チーちゃんさんとデートだったんですね~(^^)
りっくんとアロハ君と遊びたかったのね。
可愛いなぁ♪
りっくんもどんどん社交的になってるよね~!
好みの女の子と出会いがあるといいね。
返信する
Unknown (リモナパパ)
2010-12-24 07:27:51
禁断の愛なんだね(笑)うちのリモナとエレナをコンパニオンで派遣しましょうか
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-24 07:52:36
りくママさんおはよう(^^)
チーちゃん&アロハ君&リロ君らちでお出掛け♪
美味しそうな場所に(^^)v
りっくん寝不足でもアロ

アロハ君とE.Tしたかったんだ{ラブ}
好きだから男の子でもOKだよねりっくん{ピース}
可愛いりっくん☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-12-24 08:47:35
りくママさん、おはよう♪
UP早~い(笑)
昨日はお世話になりました。
もう、りっくんったら私には見向きもしないんだもん^^;
男の子同士だけど、りっくんとは旧知の仲だし
こんな関係もいいかもね~
あはは~リロはね、初めてだったよね☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-12-24 12:56:56
メリークリスマス りくママ☆
レオン 会いに行ってくれて ありがとう 
えー イケワン? 全然 ノンノン でかい腹のアップ写真も 送るべきだったかしら
皆さん 褒めすぎですよ~
さすが 日中は 暑いので セーター脱いでますが 今年は サンタ帽子も揃ったので サンタさんで 私に ぜひ 日ごろの感謝の プレゼントを・・・・・ ない?
ちゅーで 我慢しろって しゃあないかぁ

りっくん アロハちゃんに ロックオン
男でも 惚れちゃいそう 気品あるもんねぇアロハちゃん
禁断の愛 良いじゃない  今は世の中に 認められつつある 愛です
惚れちゃったら 男も 女も ないよねぇ りっくん
やっぱり 大人なし目のとこが 好みなのかなぁ
返信する
Unknown (Coles)
2010-12-24 13:02:20
こ~んにちは☆
大丈夫、りっくん。私はどんなセクシャリティにも偏見はないから!!(違)
ということで、メリークリスマス・イヴ。
とーちゃんが台湾なんで、我が家は朝から大掃除してました。(まだまだ続く・・・)
さりげなく今、チキンをオーブンで焼いております。
こんな「外国」なイベントでも、やっぱり「和食」が好きなムスメのために、
カブもさっと煮る予定です。どんな組み合わせだよ・・・(苦笑)
返信する
Unknown (qoomom)
2010-12-24 14:48:55
『すきなんだもの♪』。。。
しゃーないやね♪

相田さんかと思ったゎ(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。