へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ふざけてるでしょ。。。だじょ

2013年01月28日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー








( ̄ー ̄;)ふざけてるでしょ?

これぞひとりっ子でしょ。どーゆー態度よそれ。


これでもやっと食べさせたところ。
遊んじゃって食べやしねぇ。






バツとして 風呂にいれたりました。



うわぁ モリモリ。

時間かかるのよーコレ。
冬は伸ばし放題だからねー。




でっかいでしょーーーおケツ

先週MAXを迎えた体重も、ちょぴっと減って6.3kg。


思ったより小さい?そうでしょう。よく言われます。
おさしんだとでっかく見えるようで。


全体的に「短い」のよ。コロコロまるーいの。




どこ見とんじゃぃ。

今度、先生に「どこまでぶとっていいですかー♪」って

聞いてこよーっと♪(←太る前提)






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-01-29 07:40:09
えー たぶん もう太ったらだめだよって言われるよ
たぶんレオンの方が骨格でかい
で 6kgが ベスト体重らしい
6.3kg では 何も言われなかったけど 6.7kgで 太りましたねで
7kgで 呆れられました
アリスは4kgだから 抱き上げるのもひょい
レオンは うんしょって 掛け声かけないと 持ち上がらない
お尻 レオンと同じくらいの膨らみだね
りっくんのは 毛の膨らみだけど レオンは詰まってる ずっしり
もういらないって りっくん 本当一人っ子満喫だねぇ
その のんびりまったりなとこが りっくんらしい
レオン アリスが来て 少しは 機敏になりましたよ
全部 アリスに取られちゃうからね
昨夜 レオンが嫌いって 残したしいたけも 綺麗にお片付けしてくれました
本当に 何でも食べる 食べ物以外も食べる子なので 目が離せないけどね
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-01-29 07:59:26
おはようです。

あらら・・・りっくん。
ご飯残ってるよー
同じひとりっこでも違うね^^
アンは秒殺だよ。
ちょっぴり体重減ったのね。
嬉しいねー
そそ!アンも短くて丸い。
いっしょにダイエッター頑張ろうね^^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-01-29 08:57:23
りくママ、おはよう♪
あら、ご飯が残ってる…
一人っ子だと取られる心配はないから
食べ方もゆっくりになるのかもね。
うちはどちらも早食いだよ。
シャンプーお疲れ様。
乾燥している時期は膨らんで見えるんだよね^^
返信する
Unknown (とっと)
2013-01-29 11:39:05
りっくんも ご飯うだうだ食いかー
うちもだよー 時間掛かりながら 遊んだり 寝たりしながら・・・・
先代達も そーだったよー
多頭飼いだったのに(´;ω;`)

りっくん 体重けっこーあるんだね
ロングちゃんは 毛で体型分からないし 勝手に 小柄と思い込んでたー
トットは 少し太ると すんゲー目立つよー

肝臓の検査 来月頑張ってね
お話が理解できちゃう分 不安な思いしちゃうね
でも、大丈夫!! りっくん 頑張ろうね
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-01-29 12:50:51
こんちわぁ♪
あらぁ~りっくん仰向け???
ご飯残してたらマロがガツガツ
りっくんの分とっちゃうよぉ~

1枚目のお写真
うちのおかっさん爆笑してたよぉ
かわいいね~かわいいね~って。

シャンプーおちかれぇ~
りっくん、6キロあるよぉにみえんね~ぇ
おちり魅力的だよん。

うちは先生に6.5キロくらいが
ベストだねって言われております。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-01-29 15:07:19
こんにちは~♪
りっくん~
残ってるぞーっ!
みっきぃが食べに行っちゃうぞ~(笑)
シャンプーお疲れ様~♪
ふわふわでますますかわゆいっす~
みっきぃは「とりあえず5キロ台!」って言われてる(涙)
返信する
Unknown (リモナパパ)
2013-01-29 19:41:32
ぬわははは・・・りっくん可愛い格好してるじょ(´∀`)
返信する
Unknown (アポロ)
2013-01-29 20:39:01
りっクンお腹見せてるww
カワイッ♥
ご飯残ってるのに・・・(ぷωぷ)

りっクンドライヤーかけても逃げ回らないんだ(ΨΨ・ω・`)
お利口さんっっ
返信する
Unknown (めいパパ)
2013-01-29 23:01:49
こんばんわ~

りっくんママに甘えてるんかな~?
こんな子供いるよね~^m^
お風呂お風呂~めいちゃんと一緒(*^^)v
りっくんも膨らんだね~
おちり可愛いやんな~!
りっくんは安産型だな~?(●^o^●)
返信する
Unknown (トトママ)
2013-01-29 23:06:56
そうそう、この体重がトトのマックス数値だったわ
6年前なのかな

努力したよぉー。落とすのに・・

でもさ、今のりっくんにとって薬とか食事制限とかあるから
難しいよね

春になれば、体の調子も戻り、きっといい結果になるよね

ちっちゃいのに6.3ってどんだけ?可愛くてちっちゃくてころころしてるの?
めんこーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。