へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

駆け引き。。。だじょ

2013年01月29日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






忙しいお昼休みです



最近よくあそぶねーいいこいいこ
ひるんぽとあたしのランチが終わると
おもちゃ持ってきます。





早いよねー。あたしもそう思うん。
いいともすぐ終わっちゃうよー(><;)




最近は、お留守のときもちっこしてくれるかなーと思って
フリーダムにしてるのにー。

ソファに寝ててもいいのにー。




やっぱり時間になるとお部屋に入っちゃう。


そりわいわゆる"作戦"かな?

「いや大丈夫だから、ほんとに大丈夫」とか言って
大丈夫じゃないよ~って腹なのかな?

ハイレベルな駆け引きなのかな?


見事にひっかかってる気がするけど( ̄▽ ̄;)ノ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2013-01-30 00:50:20
お昼休みは毎日、一旦戻っているの?
すごいな・・・大変だな・・・
でも楽しそうかも(笑)
りっくんも甘えて遊んで、お仕事中は爆睡タイムなんでしょうね
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-01-30 07:32:04
りっくん 聞き分けの良い良い子だよねぇ
お昼休みが終わりで マミィが行くとき じぶんで ゲージに戻っていくのね
うちなんか 買物に行くのでさえ ぎゃんぎゃん 泣き叫ぶ
昨日は 久し振りに すのことペットボトルのストッパーして出て行ってみた
バイクで帰ってきて エンジン切ったとたん ごとん
ペットボトル倒す音です
そして 玄関に近づくと 怒りの雄たけび
ドア開ければ 勝手に出てきます
たぶん寝てるとは思うのですが 置いてきやがってってアピールが凄い
みじかいお昼休みに 会社との往復は大変だけど頑張ってね
りっくん 楽しみに待ってるんだろうなぁ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-01-30 08:56:24
りくママ、おはよう♪
1時間の昼休みは貴重な時間だもんね。
散歩に行ってりっくんと遊んであっという間でしょ。
聞きわけよく部屋に戻る姿を見ると
後ろ髪を引かれる思いだよね。
りっくんのその目に私も弱いのよ^^;
お留守番頑張ってね、りっくん!!
返信する
Unknown (トトママ)
2013-01-30 09:43:26
健気なりっくんだね・・

りくままも貴重な休憩時間を・・これにも泣けちゃう

聞きわけのあるこなんだね。うちのようにわんわんきゃんきゃんは言わないんだぁ
これも躾なんだろうか・・

りくままと過ごす1時間はりっくんにとってもお留守番の糧になるのかもね。
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-01-30 12:38:49
こんにちわ(^∇^)
お昼休みは短かいよね~
でも、りっくんは嬉しいよね(^O^)

後ろ髪ひかれる気持ちめっちゃわかる。

りっくんも自分のお部屋帰るんだ。
なぁんか泣けてきちゃった。

りっくん、お留守番頑張ってね♫
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-01-30 13:13:52
ケージに向かう後姿に
哀愁が漂っていますなーーー・・・
りくママがいなくなるとフリーを
楽しんでいるのかも・・・
そりゃあないか・・・
りっくん、聞き分けがいいよね。
おりこうさん。
イイコイイコしてあげたい。
返信する
Unknown (そらうみまま)
2013-01-30 18:15:35
りっくんの後ろ姿がちょっぴりせつないなー。
忙しくってもちゃーんと帰ってきてくれるりくママの気持ちがわかってるんだなーりっくん。
ボクモがんばらにゃ。って思ってるんだよねーりっくん。
かしこいねーりっくん。
だっこしたーい!(嫌がられるんじゃろね^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。