へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

どーゆーのぉーTOY?。。。だじょ

2010年11月23日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲それ…枕じゃないんですけど?▲

ひさびさに買ってあげた"おもちゃ"が、このありさま
この間のお休みにお留守番させちゃったじゃない?
りくママちょいと気~とか遣ってみたわけ。ガラでもなく?


四角いところに全部きゅっきゅが入ってて
どこを噛んでも、きゅっきゅーって大興奮…の予定だったのよね。


だからっ ちげーって。
じゃないのよ?りっくん。おーもーちゃー!
わかるぅ?Do you のー? TOYよっ トーイっ


いいんかぃ。
すっげぇー近くでポキュッとか鳴るよ?うるさくね?

結局のところ、好きにしていただいていーんだけども。
最初から予想してたし?(←でも少し夢見てたかも…フッ)


きょーは、月末忙しくなる前の束の間のご褒美DAY。
ゆっくりまったりさせていただきますた。

ゆうさんぽは行ったけどね~。


どこもかしこも、枯葉の絨毯。
冷たいコンクリートも柔く見えますな


肥ゆる秋…

読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴音ママ)
2010-11-24 08:41:15
おはようございます(^^)
りっくん新しいおもちゃ買ってもらったんだね~♪
これのオレンジ色がうちにもありますよ。
数年前にもらったんだけど、すでに半分以上鳴らなくなってます^^;
琴音はブンブン振り回して遊ぶんですーー;
りっくんみたいに枕とか大人しく遊んでくれればいいんだけど・・・。

散歩に出ても、すっかり秋の景色ですよね。
秋限定の落ち葉のじゅうたん、絵になるなぁ~
返信する
Unknown (やまみ)
2010-11-24 08:56:01
このおもちゃ、私も欲しいんですよね~♪
空なら絶対ピッピ部分を全て取り出して破壊
すると思うので(^^;)
こんなにたくさんのピッピはきっと楽しいと思うし!
りっくんは枕にしちゃったのね(^^;)
ほんと耳元でピッピって鳴るの気にならないのかしら?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-11-24 09:12:04
りくママさん、おはよう♪
あ。ウチにもそのおもちゃあるよ~!
アロハはりっくんと一緒で枕にしてたっけ^^;
リロはもう夢中で噛んでたけど。
昨日はのんびりできたかな?
都内もすっかり秋色になってきてるんだね☆
返信する
Unknown (yuki)
2010-11-24 09:28:21
りくママさんおはよう(^^)
りっくん玩具も枕に{笑}
本人気持ちよく使ってくれるなら{グッド}
枯葉の絨毯で温かみが感じられますね{ハート}
りっくんおちり可愛い☆
返信する
Unknown (マロンまま)
2010-11-24 11:18:51
りくママさん、こんちわぁ~!!!
キュキュってするおもちゃ楽しそう~!!
あらあら!りっくん枕にしちゃったのね~ぇ!
でもすごく気持ちよさそぉ~なので
OKですよね(^^♪耳元でキュキュって音して
うるさくないのかは心配ですね!!

月末ってバタバタして嫌ですよね~(>_<)
もう12月だし、あたしもバタバタしそうです。
どうしても、休日はマッタリしてしまいますよね♪
りくママさん、お互いかわいい子の為
頑張りましょうね{ガッテン}

枯れ葉の絨毯本当に綺麗ですね!!
なんかホッコリしちゃいますね♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-11-24 12:59:07
濃い緑と 落ち葉の 黄色や赤が とても 綺麗です
岡山も 山が 色づき始めました
銀杏も 場所によっては 落葉しています 黄色いじゅうたんが 綺麗でした
日中は ぽかぽか暖かいけど 朝晩の冷え込みが 厳しくなってきましたね
キュキュ鳴る おもちゃは 枕になっちゃいましたか

朝一の放牧が間に合わず 部屋の入り口に 水浸し
朝から 洗濯機は フル稼働 竿は総動員です
天気が 良くなってくれたのが 幸い
夜中にも 水のみに 起きてたもんなぁ 寒くって ぷるっときちゃったかなぁ
りくママも 風邪 ノロウイルスには お気をつけください
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-11-24 13:46:21
こんにちは~♪
あっ!
そのおもちゃうちにもあるよーっ!
ってかあった。(汗)
キュキュっと鳴るの全部出されたわ(涙)
枕にしているりっくんかわいいよーっ!
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2010-11-24 14:37:08
そのおもちゃ!ルタは全部破いて
1個1個出しては噛み千切りボロ雑巾の
ようになったよぉ~
りっくん、枕?ツボ枕と勘違いしてる?(笑
肥ゆる秋!ウマイ!ジャーキー3本(笑
返信する
Unknown (けい♪)
2010-11-24 15:30:57
りくママさん こんにちは~

あっこのおもちゃ 我家に2つある!
りくままさんとおかんさんに頂いたの~
Thank you~。
うちは まだきれいな状態をキープしてます
りつくん ツボ押しと間違えてる~?
肥ゆる秋にドキ~。
返信する
Unknown (IKKO)
2010-11-24 17:04:45
りくママ、こんちは~
あは♪
りっくん、完全に枕だと思ってる?
確かにちょうどいい大きさだったかしら^m^
どこを押しても音が鳴るなんて
お楽しみ満載なおもちゃだね♪
おやすみ中のりっくん、
不意になったらビックリしちゃうかも!?
りっくんのおちり、モフモフしたーい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。