へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

マーちゃんのお水飲み器。。。だじょ

2010年11月24日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく
玄関で待ち伏せ。


▲おとんは待たないくせにね…▲

夜遊びのおかんをケナゲに待つりっくんです。
そのうち帰ってきますよ。たぶんね…。


先日のことです
お休みの日に、ちょこっとドライブブブブブ~ン


りっくのお勤めついでに、駒沢公園てな~。
いつも混雑している公園ですが、この日は特別混んでてね。
結構早くに来たつもりだったのに、駐車場探しちゃった


なんかね~マラソン大会とやらで規制されててね。
中継車やお巡りさんも出てるし
(なんか苦手。走りずらいのよね~お巡りさん。)

まあそんなこんなで(?)
公園はそこそこにし、お友達のお使いをしに…。
アイアンバロンさんへ。


知る人ぞ知る、大型わん専門ショップってやつです。
いくらりっくのけちゅがでかいからといっても
さすがにここにあるものは、デカ過ぎやす。

りっくのではなく、お友達のマロン兄さんのものを探しにね。


大好きなマーちゃんのね
お水飲み器(ペットボトルを刺すやつぅ)がブチ壊れちゃって
じょぼじょぼなんだって。
んでもって、サイズがメガでしょう。
普通に売ってないらしーんよ。

じゃ見てくるわー!って来たんじゃが、取り扱ってないとの事。
ごめんね~マーちゃん。ネットで探そうねぇ。

しばらく、じょぼじょぼでお願いします。


紅葉はまあまあでしたよ、駒沢。
落葉がものすげかったです。今度は静かな時に来たいね~。


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2010-11-25 00:08:30
大型犬さん用のものはなかなか入手困難みたいですよね
りっくんのおちょぼ口用のじゃ無理か・・・
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-11-25 07:53:32
りくママさん、おはよう~♪
マロンちゃん久しぶり!!
駒沢までお買い物に行ってきたのね。
マロンちゃんのためにだなんてりくママさん優しいなぁ。
お目当ての物はなくて残念だったけど
りっくん、ママとお出かけできて良かったね☆
返信する
Unknown (yuki)
2010-11-25 08:42:06
りくママさんおはよう(^^)
テンプレ{ツリー}素敵だわ{ルンルン}
りっくん可愛いお洋服似合ってますね{ラブ}
りっくんがたまにお世話になるところのマロン君の為に駒沢に{スマイル}
置いてなかったのは残念でしたね{汗}
りっくん二度寝は気持ち良いでしょう☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-11-25 09:39:23
都会には 大型犬専門店なるものがあるんですか? 凄い
田舎じゃ ホームセンター回って 洋服探す羽目になります
DL用は無いなぁ 4号も あんまり選べない
4号ダックス用の シンプルな Tシャツ買ったが 寝起きは 遠山の金さん状態
短い 足だもん 直ぐ抜けちゃうみたい
ちょうどの服 広告の紙で 型取りして 作るしかないようです
フリース用の バイヤステープ 買ってこなくっちゃ 売ってるかな
田舎は 材料探すのも大変です 糸も ニット用かな
返信する
Unknown (qoomom)
2010-11-25 10:36:21
こんちわん♪

テンプレ、可愛いじゃないですか~♪
んが、もぅクリスマスかよっ!ってツッコミたくなるアタシっす(笑
駒沢公園のお散歩は、たまに大ハズレします。
今度はゆっくり楽しんでくださいな♪

大型犬用の水飲み器って大きいだろうなぁ。
2ℓのペットボトルが差せる位だろーか?
返信する
Unknown (マロンまま)
2010-11-25 11:52:43
りくママさん、こんちわぁ~♪
わぁ~テンプレートかわいい!!!りっくんも
超超かわいい!(^^)!あたしもかえなきゃと思いつつ
いまだ変更しちょりません(>_<)

りっくんのお友達マロンちゃんって言うんだぁ~
わぁい名前一緒ぉ~!(^^)!
水飲み器せっかくだったのに、なくて
残念ですね{涙}
りっくん、お洋服かわいい!!

りっくん、お母様を待ってるなんて
優しいね!
返信する
Unknown (mirai)
2010-11-25 12:15:55
テンプレートのサンタりっくんのかわいさに、撃沈してしまいました!こんにちわ♪
アイアンバロンさん、おもちゃ代わりになってる豚皮ガムのごっついタイプのが
近場で手に入らなくなってしまって、お世話になってます(通販ですが)
どこまでも大きいものがあって、さすが大型犬のお店だな~って思って
みてました~^-^
りっくん2度寝はきもちよかったかいー^-^


返信する
Unknown (リモナパパ)
2010-11-25 13:38:53
待ち伏せりっくん可愛いね(*^o^*)駒沢公園近いぞ 林試の森公園にもきてね
返信する
Unknown (ワタシ)
2010-11-25 13:46:06
こんちわー☆

しばらく読み逃げさせてもらってました・・
かわいいりっくんの様子はそりゃあもう逐一見せて貰ってましたぁ(笑)

テンプレもすっごくかわいいーー!
りっくんの笑顔が。。サイコ~♡
こんなかわいいサンタさん、ウチにもぜひぜひ♪

お友達わんちゃん、大迫力ですね。。
でもなんだか優しそうなお目目&お顔~♪
そっか。。大型犬のアイテムってなかなか売ってないですもんね。。
早くじょぼじょぼから解放されると良いね。。

日だまりのりっくん、気持ちよさげ^^♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-11-25 17:23:46
こんにちは~♪
おおおっ!
駒沢公園、まだ行ったことないのよ~
お友達の売ってなくて残念だったね・・・
そのお店行ってみたいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。