へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

調子に乗りました・・・だじょ

2008年03月29日 | りく、おんも行く?
東京はすっかり満開
今日は土曜日。行楽日和
みんなお花見に行くんだろぉなぁ・・・

ぶつくさ言いながら、りくさんの朝のお勤め~

MOMは、会社行かなきゃなの・・・(o'з')チェッ



通勤途中の車中から見える、満開の桜たち
ますます行きたくなくなるっつーの(; д ;)アーン





でも行きましたよ、ちゃんと。
かなり自分との戦いがありましたけど~



お昼間のお花見は、明日のお休みにとっておいて・・・ウヒッ
夕方戻ってから、ちょっと近所の桜を愛でてきました~
りっくんお散歩行こうぜぇ~



ウキャー人すごっ


ありゃぁ・・・これじゃ歩きませんよ、ウチのへたれは。
(普段からじゃね?)

キョロキョロ2 警戒しまくり。
1歩進んで3歩戻る・・・

すすまんがなっ 戻ってるしっ



もぉいいよ、お散歩は。
無理にあるかんでもいいぞ~それより見よ~




いいねぇピンク
こういう時、日本もいいじゃな~いなんて思ったり。
りくさんとこうして、いっしょに桜を見れて・・・あん?




見てないんだ・・・あぁそう…


りくおには分からないかなァ、日本情緒ってやつがぁ
1年に1回しか咲かないんだよ?
すぐ散っちゃうんだぜ~。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。



花より団子はあたしもいっしょだけどさ
それでも桜は特別だよな~。




なんかうまく撮れないなァ。曇ってきちゃった。
日も暮れてきたかナ・・・?




パシャパシャシャ…






なんだかうれしくて・・・つい(pT-T)pゴメン
調子にのってすいません。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/4の量です)

- 焼き砂肝 -
オーブンで焼き焼き
塩ふったらビールのつまみみたいだナ。

キャベツは2種類混ぜてみた。
食感も味も違って変化があるから?かな。
よく食べてくれますよ^^




―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2008-03-30 00:12:44
りくママサンお疲れさまぁ~{キラリ}
たしかに良い天気の日は通勤時に見える満開の桜は・・・
目の毒です(>ω<;)
あたしは今日お休みだったからアル連れてお花見行ってきましたぁ{ルンルン}
でも明日は仕事だじょ{グズン}
ウチもへたれっ子だからね~;
他のワンがいるとすぐ察知して歩かなくなるから大変{汗}
明日はお花見楽しんできてΣd(・ω・*)ネッ☆
お天気が良いといいねw
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-03-30 00:26:03
すっごい♪
満開ですね~{ハート}
私たちも今日行ってきました、
でも、満開じゃなかったです。
ほんと、すぐ散っちゃいますもんね~
りっくん、今日のごはんもおいしそ~♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-03-30 01:08:41
りくママさん、こんばんは{スマイル}
お~満開の桜・・・キレイ{キラリ}
日本の春は、やっぱり桜を見なくちゃね~{ハート}
お近くにこんなにキレイに桜の咲いている場所があるんですね{ルンルン}
明日はどこの桜を見に行くのかな{はてな}
返信する
Unknown (erimi)
2008-03-30 02:06:40
りくママさんこんばんは。
桜きれいっっ。うちは明日花見予定なので今日はあえて見ませんでしたっっ。
りっくん、おけつめくれてるのカワイイっ。

ムムのオチリ、コレクションに入れてくださいねー。
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-03-30 12:39:40
りくママさん、こんちゃすッ!
桜すご~い!満開だ~ッ{さくら}{さくら}{さくら}
ワタシも花より団子派だけど、桜は違うんですよね~{キラリ}
すっごいその気持ちわかります!
普段、花にまったく興味がないくせに
桜は見ておかないとっ{汗}
って気持ちになりますよね{スマイル}
りっくんは花よりも人の多さにドン引きしちゃったね{涙}
今日のお尻も最高よ{ラブラブ}
返信する
Unknown (yuuka)
2008-03-30 21:39:48
桜きれいですねー。
こっちはまだ満開まではいってないですが、
だいぶ咲いてます。
花より団子。もちろんです。
今日ももかわいいオチリ{ハート}
返信する
Unknown (yuuka)
2008-03-30 21:55:46
追伸・・・
マイブログにヘタレっこ申請記事アップしました。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (モカ主)
2008-03-30 22:26:09
確かに、桜沢山見てると、日本っていいなぁ~って思いますよね。
なんか情緒あるって言うか・・・。
ワンコは興味示してくれませんけどね;
ウチのも全く興味無しでしたわ{げっ}

返信する
Unknown (★りくママ)
2008-03-30 23:39:50
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>たらさん</色>
いいときにお休みでしたね~{パチパチ}
アルちゃんも喜んだでしょう{ルンルン}
人ごみの中でもわんを察知しますから
どうしたもんでしょうね{ごめんなさい}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>みっきぃママさん</色>
みっきぃママさんの所はどの辺なんでしょう?
都内は今日明日くらいで
終わっちゃいそうです^^
今日なんか寒いのなんのってo(>ω< )o

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
桜の魅力はすごいですね^^
飛鳥山公園です。ご存知ですか?
この時期、人や車が溢れかえります。
おうちへ帰るのに渋滞ですよん~(>_<。)

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>erimiさん</色>
おぉ~今日はお花見ですかねぇ{ラブラブ}
あとでお邪魔しよぉ~
ムムちゃんのお写真早速いただきましたよぉ{キス}
ムフ{ドキドキ}ありがとでち{いぬ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ハチぞうさん</色>
街のどこかで必ず目にしますからね~
お散歩もいつもより長めにしちゃったりして{ラブ}
コハチさんはどうですか?
花見行かれました?^^

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>yuukaさん</色>
今年の桜は早かったようです^^
何とか週末に見れてよかったですぅ{ドキドキ}
へたれっ子みにいきますよー!
楽しみ{パチパチ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>モカ主さん</色>
日本全国で見れますから。
それって桜のいいところですよね!
りくさんも分かってないかな~ハハハ
匂いってするのかなぁ~{さくら}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。