へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

コレクション増えた♪だじょ

2008年03月28日 | おちりコレクター
りっくんはもうお花見 したんだって。
おかぁちゃんと昼間お散歩してきて、満喫しちゃったってー!

ちょっとずるくなぁ~い
あぁ神様お天と様 週末まで残しておいて!(人д<o)


・・・会社休んじゃおッかな。ムリ?

そうだ!チーちゃんさんがコレクションを提供してくれたのですよぉ~

それは・・・あんよでろ~んショット
早速いただいてまいりましたよぉ






嬉しそうね・・・(;^_^A  誰に似たのかしら?

先日のおちり写真は皆さんに喜んでいただけた様子
こんなにいるのか?!と思うほど、賛同者が多かったですね。

そして、意外と個性が出るということが分かった
「あんよでろ~ん」のお写真。

コレクションしながら、いろいろ検証してみよ~っと

はい、チーちゃんさんのところのリロちゃんでぇ~す

By,リロ♂

リロちゃんは男の子なんですけど、女の子のような
小つぶなおちり~ 2トーンカラーがいいわ。
脚が長いんじゃないかしら?
シッポもフサ~っと長くてうらやましィ・・・(*´Д`*)


こちら同じくチーちゃんさんのところの
アロハちゃんです これまたプリ尻

あ~そこの方!お触りはご遠慮くださいっ



By,アロハ

My Collection



これからもどんどん集めて行きますぞっ
おちりコレクターまでご一報あれ!





・・・こいつ。知恵をつけてきたな?



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/4の量です)

- かぼちゃ団子 -
かぼちゃを潰して、小麦粉少々で
お団子風に仕上げました。
彩りよくにんじんも添えて。

βカロチン満載★



―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2008-03-28 22:33:31
りくママこんばんはぁ~{月}{キラリ}

先にお花見{さくら}しちゃうなんてりっくんズルイぃ~~~{ため息}{ため息}(笑)

そしておちりコレクションちゃくちゃくと溜まって来てますねぇ{ルンルン}
みんなとってもかわぃぃ{ハート}{ハート}{ハート}
返信する
Unknown (みれい)
2008-03-28 23:29:39
後ろ足には、萌え~です{ラブラブ}
検索してきました。めちゃ可愛いです{超びっくり}
私は肉球をよく撮ります{笑}
返信する
Unknown (アンジュママ)
2008-03-29 00:06:19
いつ見ても可愛いおちり~{ラブラブ}
早く仲間入りしたいわ~{スマイル}
↓手作りオヤツ、いいですよね{ルンルン}
切って焼くだけなら、私にも出来るそうだわ{パチパチ}
ワンだけじゃなく、私も食べたいし(笑
早速、サツマイモ買ってこなきゃ~{ため息}

ブログリンクさせてもらってもいいですか?
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-03-29 00:13:09
かわいいわ~♪
みんなちょっとずつ、違って{ハート}
私もみっきぃの狙ってるんだけど、
よくお尻を「プスっ♪」として遊ぶせいか、
体勢変えられちゃうんですよね(涙)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-03-29 00:18:17
りくママさん、こんばんは{スマイル}
おっ!アロハとリロのおちりだわ{ルンルン}
さっそく、コレクションにいれてくださって、ありがとうです{ハート}
リロのおちり、貧弱ですね{汗}
それに足裏の毛、ボッサボサだわ{げっ}
日曜にシャンプーに行くのでサッパリとね{グッド}
アロハのおちりはムチムチですね{ピース}
次はどなたの{いぬ}のおちりが見れるかな{ラブラブ}
返信する
Unknown (ともも)
2008-03-29 01:57:19
リロちゃん・アロハちゃんの「おちり」もカワユイですね~{ラブ}
このコレクション企画はいいわ~{グッド}
是非ウチのコも!って思ったけど、これが中々手強くてね{涙} りくママさんのコツを参考に、どうにか撮りたいです{ため息} 三蔵が夢中になる時は、お気に入りの座椅子に座ってしまうので「あんよでろ~ん」しないんですよ。でも頑張ろう{YES}
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-03-29 10:57:30
りくママさん、おはよ~デス{スマイル}
OH!お尻~{ハート}
しかも今日は、お尻写真がいっぱい…
う~んどの子のお尻にタッチング~{グッド}しようかしら{ラブラブ}
コハチのお尻写真は、多分りっくんと区別がつかなくなりそう。
なんだか似てますもん{ルンルン}
ワタシも頑張って撮りますねッ{ハッピー}
返信する
Unknown (kokoro)
2008-03-29 14:24:27
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

返信する
Unknown (モカ主)
2008-03-29 17:14:53
りっくん、先にお花見してきたんですね♪
我が家はこれからお花見行ってきます。
あんよでろ~ん。みんなやるんですね~。
我が家も良い写真が撮れたら載せてみます。
返信する
Unknown (★りくママ)
2008-03-29 22:35:36
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ひとみさん</色>
ほんとですよねぇ( ;∀;)
お散歩嫌いなくせに、いい思い{さくら}だけ
してるんですよ~チェ
この"あんよ"がまたかわいいんですよね{ラブラブ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>みれいさん</色>
はじめましてですよね?ハハハ
肉球フェチですか?^^
わかります~{パチパチ}
後ろのあんよの肉球がかわいいでしょ?{ドキドキ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>アンジュママさん</色>
わ~い{カメラ}{キラリ}ぜひぜひ!がんばって下さ~い^^
さつま芋は美味しいですよね~
また今度おやつ作りがんばっちゃいます{ガッテン}
こちらこそリンクさせてくださ~い{バイバイ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>みっきぃママさん</色>
みっきぃちゃん(;^_^A 警戒されちゃってるのね~
ママさんにどんなことされてるのかしら~{汗}
隠し撮りっすよ( `ノ∀´)コソーリ
自分も体制を変えないように
カメラだけカシャッと・・・フフフ

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
早速いただいちゃいましたぁ~
いつもお顔はよく見ているんですけど
あらためておちりをじっくり見させていただいちゃった{ピース}
毛の生え方とかまで違いますよね~
ん~癒されるぅ{ドキドキ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>とももさん</色>
かわいいでしょ~ん(*≧з≦){ラブラブ}
楽しいですよね~{パチパチ}ウキャキャ
誰もがニンマリしてしまいます。
恐るべし"おちり"の魅力・・・

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ハチぞうさん</色>
あぁ~お客様!お触りは困りますぅ~{汗}
コハチさんのどっしりとした大きな手足が
大好きなんす{ラブ}
おちりフェチがうずくんス~♪(*′Д`pq)
ほっしぃ~の{ドキドキ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。