へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ロックアウト。。。だじょ

2015年04月22日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー







上着がいらなく
なりやしたね~ 楽々~

なので夜でも
ベランダに出ることもあり。


忙しく動いていたら…




え…?





静かなので部屋で
寝とるかと思いきや

ウッカリ
ロックアウト

15分くらいでしょうか。

知らん間に後に
くっついてきてたようです。





平謝りです。
大変申し訳ございません。

つか、声出して
くださいよ。

黙ってんだもんな





ソファのオブジェと
なりますた





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-04-23 07:06:23
物静か君も困ったものですね
「わん」の一言があると 気が付くのに
15分も 締め出しですか
家は玄関開けっ放しで アリスが逃亡
居ないと思ったら 外駆け回ってた~って 恐ろしいことがありました
追っかけてもらえるのが楽しいという お年頃ですからねぇ
おやつの一つで 機嫌も直ったかな
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-04-23 09:52:34
おはよう~
あらら、りっくんベランダにいたんだ。
部屋に入れて~って吠えないで
ママが気づくまでジッと待っていたんだね。
なんて健気なんでしょ(*^_^*)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2015-04-23 10:53:57
こっそりと出たんだねー。( ´艸`)ムププ
ベランダならそれ以上は出で行けないけど、
玄関は気を付けないとヤバイよね。
ウチは道路に接してるので玄関の開け閉めはホント要注意です!

しかし、りっくんは入れて~って叫ばないの?
つばさは騒ぐよ、入れてーって。
最近知らずに押し入れに閉じ込めちゃうので、
昨日もワンワン騒いでましたよ。
返信する
Unknown (qoomom)
2015-04-23 15:14:12
わははw
りっくんらしいw
今はないけど、前は玄関の外に置いてけぼりはよくやった。
くぅも吠えないから、暫く経って『???居ないぞ???』って気づいてたわ~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-04-23 16:43:46
こんにちは~♪
あはは~
りっくんってば。(笑)
じっと待っているなんて~
オブジェもかわゆい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。