へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ゆとり。。。だじょ

2015年04月21日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






思い切って「じゃ」って
帰ってきた。

言ったもん勝ち



しばらくガランとしていた冷蔵庫も
週末の買い物で少し埋まったし。




りっくとあたしの大好物。
カリフラワー。

でっかい株が200円で
ボールいっぱい




飼い主はちょっとひと味。
以前買っておおハマリ。




トリュフフレーバーの
オリーブオイル。

コレと塩コショウだけで
高級感あり





ほんとにおいしいの
イオンなんかにあるKALDIにあるよ。



キッチンに立つ"ゆとり"が
出来てきました





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-04-22 06:11:09
うちは ブロッコリー派なんです
あんまりカリフラワーを買った記憶がない
私は どちらも 好きですけどね
子供達は 食管が余り好きでないらしい
今 長雨の日照不足で 野菜が高いねぇ
やっと昨日からお日様マーク続きになったけど まだ当分高いままでしょうね
GWといえば 今週土曜から 息子が 休みだわ
お休みが多いって事は お昼メニューも考えなければ
主婦としては 頭が痛いなぁ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-04-22 09:18:32
おはよう~
天候が不順だから野菜の高騰が続く中
200円とはお買い得だね。
ウチもブロッコリーやカリフラワーが大好きなの。
美味しそう~
ゆとりを持つのも大事だよね(*^。^*)
返信する
Unknown (ふみひか)
2015-04-22 09:54:14
おはようです。

カリフラワーがいっぱい!
りっくん。美味しい(*^_^*)
オリーブオイルと塩コショウで
美味しそう♪
ゆとり時間って大切ですよねー!

そそ!旅行中ワンズはよく寝ましたよ。
疲れてたのもあるのかな・・・^^
返信する
Unknown (つばさのまま)
2015-04-22 11:23:53
カリフワラー、随分食べてないわぁ~。
りんたんの食べてるトコ見たら食べたくなっちゃう~♪
だっておいしそうなんだもん!!

ワタシ年末から病気してて食にはすっごく気にかけるようになったので、
こういう情報がありがたいです!
特にオイルは沢山摂らないようにしてる分、質を重視してるの。
野菜中心で野菜ばっか食べてるのでドレッシングに使うオイルぐらいは贅沢したいわー。
今度これ見つけたら買ってみます!!
また色々な情報ヨロシクでーす! (^O^)
返信する
Unknown (とっと)
2015-04-22 12:27:33
冷蔵庫 うるおったのねーん
うんうん キッチンに立つ ゆとり
出来てよかった~!! りくまま ちとお体休めてよーん
返信する
Unknown (マロンまま)
2015-04-22 14:42:32
こんにちわぁーーん♪♪
私もマロンもカリフラワー大好き!!
オリーブオイルとあうよねーー
あっ!食べたくなってきた~

ママさん、ゆとりできてきてよかったぁ~
りっくんも嬉しいよねん(^^♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-04-22 20:20:31
こんばんは~♪
きゃ~
おいしそうなカリフラワーっ♪
そしていいね、そのオリーブオイル!
ゆとりは大事よね♪
私は今週乗り切れば・・・(笑)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-04-22 22:58:05
私もブロッコリーよりカリフラワーが
好き~
クセがないからいろいろアレンジできるし
そのままシンプルに食べてもおいしいし。
オイル、みっけてみよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。