へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

偏食な訳。。。だじょ

2018年05月19日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





今週あまり
食欲がないらしく


仕事から帰ると
まずはご飯に飛びつくのだが

ここのところしばらく放置。

1時間後くらいに
ようやく口を付ける。

食べないわけではないが
仕方なくといった風。


夜は知らぬ間に寝室を出て
暗闇の冷蔵庫前にいる。

こりゃぁ夏バテだな。
ちょいと早いと思うが。


ただし


歯磨きガムは別らしい。
( ̄▽ ̄;)








読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-05-20 07:10:31
ここのところ あつかったからね
ゴージャスな 毛皮族には堪えます
家も早く脱がさにとなぁと思ってたら いきなり 寒くなる
薄ら 寒いよー!
はだしだと 足が冷えるよー!
で 木曜から また 暑くなるらしい
今年は なんか 変な気温ですね
そりゃぁ 体調も悪くなる 美味しい物しか食べないよね
うちも フードのみだと 食べないの
GW後 口が 肥えたようです
返信する
Unknown (つばさのまま)
2018-05-20 15:42:41
あら、オヤツ系は別? (゚∀゚)
気温変化も体調に影響してるのかな?
それよりGWにウマイ物食べたんじゃ??
案外、あるんだよね~。アハハ~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-05-20 16:15:28
こんにちは~♪
えええっ~
りっくん大丈夫?
春なのに暑すぎだもんね!
食欲がないと心配になるよね!
ガムおいしそうだね!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-05-20 16:42:23
こんにちは♪
5月なのに真夏日が続いたりしてもんね。
りっくん大丈夫かな?
いつものように食欲が
戻りますように。。。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-05-20 23:56:37
ウチはどんなときでも食欲が
ないとか落ちるとかしたこと
一度もないんだよねー
図太いのか。
りっくんはデリケートなんだね。
この機会に2時の朝ごはんは
やめようー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。