へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

お互い健康じゃなくちゃね!だじょ

2013年04月17日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





春の健康診断が終わりまーした。
まあ会社の健康診断なんて、身体測定みたいなもん。

秋にはまた人間ドックへ行こうと思います。




探してます。相変わらず。

ご飯の後のおやつ捜索は日課になってます。





この子の健康にばかり気をとられ
自分がおざなりになっていました。

血圧が高いんだー。家の家系なんだけどねー。

またヨガ生活始めなきゃ。

完全に運動不足だ。




後ろに落ちとるわぃ。探しなさい。



鼻の検査したほうがいいのかな・・・( ̄ー ̄;)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2013-04-18 01:21:11
りっくんオヤツは見つかった~?三蔵も鼻が心配になる位 探すの下手ですよ(  ̄▽ ̄)
りくママさんはちゃんと人間ドック受けてて偉いです、立派です!!
ヨガも頑張って下さい( ´∀`)私は苦手
…。見ながら真似ても手と足バラバラです。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-04-18 07:40:39
若い頃は 血圧なんか低い方だったが 今じゃりっぱな 高血圧です
薬飲んでます
何事も 運動が一番の予防のよう
まあ 時間帯とか直前の動きとかでも血圧変動するからね
りっくんのダイエット兼ねて お散歩に行きましょう
レオンもアリスも 見失いますよ
わんこだよねぇ?
かと思えば ひつこく 匂いかいでたり もうないって
探して 動き回るのも 運動だよ りっくん
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-04-18 08:51:00
おはようです。

りっくん探偵・・・おやつ探しに迷走だね^^
さすがアンは食いしん坊だから
即見つけます(笑)
血圧が高いの?大丈夫ですか!!
りっくんの為にもりくママさんが
健康でいなきゃね。
ヨガでリフレッシュしてくださいね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-04-18 09:09:19
りくママ、おはよう♪
健康診断、お疲れ様!!
りくママも血圧が高いの?
私もなのよ…両親からの遺伝です。。。
可愛い我が子のためにも健康でいなくちゃね。
りっくん、探してるね(笑)
その穏やかさがりっくんらしくて可愛い~
返信する
Unknown (トトママ)
2013-04-18 15:27:16
これって、1匹だから悠長に探せるけど
トトみたいな姉がいたら・・りっくんは一向にくちにいれることはできないぞー
でも、これもお遊びの一環ですものね

りくままも体に気をつけてねぇ
片頭痛も血圧のせいなのかもね・・
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-04-18 17:08:47
こんにちは~♪
うんうん!
健康が一番だよね!
私も見習って健康診断受けなきゃ・・・
りっくん~
みっきぃが食べに行っちゃうぞー(笑)
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-04-18 21:46:43
そそ、健康なら何でもできるもんね。
ママさん、血圧高いのぉ?
ん~、お忙しいからね、なかなか運動も出来ないしね。
ヨガだったら、テレビ観ながらとか出来るからイイよね。

私も最近全然運動らしい運動してないからなー。
何かやらなきゃ・・・と思ってます。
返信する
Unknown (めいパパ)
2013-04-18 22:14:28
こんばんわ~

健康診断の時期ですね~
受ける暇が無くて延び延びになっとりますわ~(^^ゞ
人間ドック・・・いろんなもんが出そうで怖くて行けまへん~

血圧高いんだ?
りっくんといっぱい歩かなきゃ~
・・・りっくんが歩いてくれないのか?^^;
抱っこして歩くといい運動になるよ~^m^

りっくん・・・ママの所まで来たということは~おやつの横を通ってきたんだよね?
欲しいのはそれじゃないのか~?(・_・;)

返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-04-18 22:40:19
宝探しみたいで楽しそうー。
案外ね、鼻利かないんじゃない??って
思うことよくあるよ~。
見えないの?におわないの??みたいな。
りくママ、血圧高いの~??
そりゃあいかん。
私みたいに低すぎるのもあかんけど。
ぶっ倒れるのだけはやめてね。
運動すると血圧下がるのなら、やりましょうー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。