へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

気晴らし。。。だじょ

2013年04月16日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





バイクの手袋が暑くなってきますた。
ちょいと鼻もグズッと。今時期はケヤキか?




昨日の転寝が響いて
やっぱり寝不足になってしまいましたん。

早寝復活です。

やっぱり早く寝たほうが体調がいいみたいです。




先日久しぶりに遊びに行き、友達に会って来ました。



いつものメンツ。
チーちゃんねーちゃんみっきぃママ&娘ちゃん

ちっちゃくても女子でしゅから
バイキング女子に育てようと思います。( ̄ー ̄*)フッ




中華バイキングでのあたしチョイス
こんな感じよ。

どんだけゴマかけるねん。



んでショッピング三昧。




戦利品。チュニックとスカートとミニバッグ。
安かったよね?うん




ぅおーいっ コラっ  (ノ ̄皿 ̄)ノ


お留守番子りっくんのお土産なんぞ
すっかり忘れた。

息抜き気晴らし~の1日となりまーした






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-04-16 23:55:10
きゃー 可愛らしい雰囲気 プンプンする お嬢ちゃま
やっぱ 女の子は可愛らしいねーん
もうちょっとしたら りくママと一緒に 恋話できるかしらーん(๑≧౪≦)

りっくんも買ったものチェックするのね
トットも めっちゃする
ほんで、鼻水つけてくれるよーん(๑≧౪≦)
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-04-16 23:56:26
女子である以上、コレは楽しみですよねっ。
ワタシも思いっきりバイキングにショッピング、やりたい!!
ゴマって体に良いからおもぃっきり食べた方がいいのよね。


戦利品のバッグも可愛いねー。
デニム生地かな?
チュニックも私好みだし~、スカートも可愛いし。
ママさんのセンスばっちり!
私好みじゃん。( ´艸`)ムププ




返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-04-17 07:18:30
そうだね むすめちゃん小さいとは言え 女子だった
いまから バイキングの味知っちゃったか
立派な バイキング女子に育ちそうですねぇ
美味しい食べ物と ショッピング 女のこの楽しみだよね
素敵な戦利品です
ミシンで その内りくママ作れちゃうんじゃない?
そーいんぐに目覚めない?
りくママなら できそうな気がします
りっくん 残念 りっくんのじゃないってさ
この大きさじゃ りっくん入れないねぇ
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-04-17 08:58:37
おはようです。

きゃは。バイキング女子素敵♪
なぜかバイキングはテンション上がっちゃいますね~
素敵な勝利品。
りっくんもチェックしちゃうのねー
アンもスゴイです^^;
いつものメンツで楽しい1日でしたね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-04-17 09:11:37
りくママ、おはよう♪
バイキング友の会に可愛いお仲間が増えて
嬉しいよね~
美味しい物を食べてお喋りして
いいお買い物もできたし楽しい時間だったね。
今度はいつ行く~?
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-04-17 11:47:15
そうそう!あたしも最近は早寝してる。
朝スッキリだもんね。

かわいいおチビちゃんも
バイキングに参加。
うんうん!バイキングは女子にとって
たまらんもんです。

戦利品もとっても素敵♪
りっくんのお土産なしかぁ(泣)
今度一緒にお買いものした時の
お楽しみやね(^^♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-04-17 16:45:00
こんにちは~♪
楽しかったね♪
娘も混ぜてもらってうれしいよ~
戦利品も素敵だね!
りっくんチェック姿かわいいぜぃ♪
次はいつ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。