へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

我が家ではお殿様…だじょ

2009年12月02日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




年末ジャンボを未だ買えず。いつまでだっけ
こんばんわ(。・_・。)ノりくママれす。





最近、また溜め込む機会が増えたようなので
せっせこ豆乳を飲んでおります





本来、牛乳、ヨーグルトといった類が苦手なあたくし。
もちろん、豆乳も同類ですちちくしゃいの。

そこで最近はこの、横浜ロイヤルパークホテルシリーズ
これがめちゃくちゃ、うまいっす

上のお写真はアーモンドオレですが
ほんとはカフェオレベースがお薦めです

ちなみにウチは、近所のスーパーで
買っております。







Σ(- -;;ノ)ノ アリーナ取られてるし。

テレビのまん前。うちじゃいちばんの特等席

おとんがここへ座っていたのですが
「どけっ」と一喝。吠えられてました(笑



さぁさ、あたしは届いたお荷物を片付け…て…




来ると思ったけどね。
どかされたおとんの立場が無いわよ。
(いちお世帯主だからね。知ってた?りっくん。)


緑のが青汁。横が馬肉。どちらもりく用。
青汁はあたしもいっしょにいただきます。豆乳でね

冷凍だというのに、さすがのイヌッパナ






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







-カリカリ-
WYSONG「アナジェン(ラム&ライス)」
(約15gです)

- ササミとお芋 -
鶏ササミ・紅芋・チンゲン菜
まとめてボイル。

ササミはレア気味です。


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2009-12-03 00:25:26
我が家のお犬さまも青汁ご飯を食べてますよ
私は飲んでませんけどね~(笑)
どうにも草っぽいのが苦手なんですよ
冷凍していても匂うものは匂うのね
りっくん、さすがです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-12-03 09:03:53
りくママさん、おはよう{キラリ}
年末ジャンボは22日までですよ~
私もまだ買ってないから忘れずに買わなくちゃ(笑)
りっくん、いい場所をキープしてるね。
一喝されて席を譲るお父様も優しいなぁ。
うちも飼い主が地べたワンたちがソファを占領しています{汗}
馬肉に青汁…たくさん届きましたね。
冷凍でも、ちゃんと自分の物ってわかるりっくん、賢いね{OK}
青汁はりっくん嫌がらない?
返信する
Unknown (haru)
2009-12-03 10:54:14
りくママさん{うさぎ}&りっくん{いぬ}おはよーさん{雨}

まぁ{汗}青汁ですかぁ~{汗}
でも、健康的でいいかもですね{ラブラブ}
私は青汁{ふたば}苦手なんで、自分は飲めないんですけど、
アルトに買ってあげようかなぁ~{ラブラブ}

りっくんも新しい食べ物には目がないんですね{キラリ}
しっかりりくママさん踏んじゃって、笑。かわいいあんよだわ{キラリ}
返信する
Unknown (やまみ)
2009-12-03 11:02:30
りくママさん、こんにちは。
牛乳は大好きなんですが、豆乳って飲んだ事ないです。
美味しいんでしょうか?
飲めなかったらと思うと、買う勇気が・・・
青汁、健康には良さそうですね。
でも私これも飲んだ事ないです(^^;)
りっくん、青汁は青汁単品で飲むの?
何かに混ぜるの?
返信する
Unknown (qoomom)
2009-12-03 11:26:48
青汁、犬用?人用?
是非リポをお願いします!!

オチリ、膿が出んくなってきたぞ^^
まだまだだけどね^^;
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-12-03 12:40:44
青汁もわんこ用っていうのがあるの??
ビタミン、繊維質豊富だからなぁー。
あ、溜め込んでるりくママさん用かな??^^;
豆乳は最初苦手な人でも、慣れるとハマルと
思うけどな~。
紀文の無調整は私も大好き^^;
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2009-12-03 14:46:18
りっくんの 健康食品ですか?
特等席を りっくんが取っちゃうの?
また 譲る お父様 優しいね
うちは だんなの座いすの 奪い合い
だんなが 恐いから だんなが来ると 即レオンが逃げます
いないときは 我が物顔で 丸まってますけどね
だんなは 知らないのだけ レオンの匂いが 染み付いてるかも
オネショは まだ したこと無いけど 気が付いてないだけだったりして・・・・・・
口が裂けても 言えませんよ
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-12-03 15:39:42
豆乳はオカンも苦手だよ~
ルタロー達のご飯にたまに入れるけど♪
そのホテルシリーズは見た事ないけど
こっちでも売ってるのかな?
りっくん、おとんさんからアリーナ席
取り上げたと?(笑
おーーー!!お肉がいっぱ~い♪
こりゃ飛びつくしかないか(笑
返信する
Unknown (IKKO)
2009-12-03 16:01:39
りくママさん、りっくん、こんちは~
おぉ!
りっくん、体にいい物がてんこ盛りだー{超びっくり}
豆乳に青汁、どれも苦手なものばかりです・・・
あ、でもでも、豆乳はカフェオレと混ぜれば飲めるなぁ{ルンルン}
なので、ロイヤルパークホテルシリーズ、
めっちゃ探したくなっちゃいました。
TVのアリーナ席も大事だけど、
お食事はもっと大事だよね~
乗り出してる後姿が、かわいいなぁ{ラブラブ}

昨日は、とってもとってもステキなコメントを
ありがとうございましたー
すっごく温かい気持ちになりました{キラリ}
返信する
Unknown (宙ママ)
2009-12-03 18:31:58
豆乳、私は好きだな~{ラブ}
そのままでグイグイよ{ピース}
冷凍青汁ってりくママさんとりっくんが飲んでるの~?
野菜不足が解消できそうで、いいよね。
粉末より効きそうだし・・。生には勝てないわ。
馬肉もりっくんのお肌やダイエットに一役買ってそうね。
ワンコって冷凍だろうが、熱かろうが匂いには敏感よね。
我が家も段ボールが届くたび、なが~いマズルを突っ込んでます。
りっくんの特等席に座ってる姿と後ろ足で頑張って立ってる姿に
ツボりました~~\(^o^)/
それにしてもドライ15g、凄過ぎ~。
宙もマリンも絶対、無理{ため息}食べ過ぎなんだろうね{汗}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。