へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

でも行きたい。。。だじょ

2019年10月18日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




予想はしていたが
増税&決算パニック突入。

いやはや(@_@)目が回る。


遅くとも
家へ帰ればそこは日常。

飼い主のるーてぃーんが
我が子と共通している事もある。

どんなに寝ていても


どんなに練習中でも

週に数回
ゴミを出しに行くという
るーてぃーんがあります。

飼い主の仕事だのに
我がことのように

必ずついてこようとする。


時には行くであろうと
察知することもあり


更には催促までも。

りっくんが何をするのかって?

もちろん
ゴミを持つわけでもないし
楽しいことがあるわけでもない。

抱っこされて行くだけです。





その為に2往復する時もある。にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-10-19 08:20:00
お仕事お疲れ様です
大変だよね 増税 わけわからないと思う
100均が 支払いやすくなったぐらいかなぁ 実感は・・・・・

ゴミ出しに付き合うのね
催促までするなんて うっかり忘れがなくていいいじゃない
うちは 姉ちゃんが 玄関まで 燃えるごみは収集しておいてくれる
そこに朝のゴミ追加して 外に置いてる レオンたちの うんP 追加して 持って行くのは旦那が車で積んで出勤途中のステーションに
ゴミの日で 1週間が回ってますねぇ
りっくん曜日がわかるんだねぇ 賢いなぁ
ごみとまちがわれて 捨てられないようにね( ´艸`)
ゴミと りっくん運ぶ ママは大変だぁ
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-10-19 13:57:07
企業側としては増税で多忙になっちゃったよね。
10%は買う側としては計算しやすくなったけど、8%が混在すると計算出来ないわぁ。

あら、ゴミ出しに?
ゴミ袋、持ってくれるといいのにねぇ~。(^^)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-10-19 19:39:28
お仕事お疲れ様。
りっくんゴミ出しに
一緒に行くんだね。
可愛い~
ママのお手伝いしたいんだよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。