へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

おめめがあかなくなるまで。。。だじょ

2014年05月09日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






GWボケが抜けぬまま2連休です。
おかんの日に実家へ帰ろうと思います。

なぜなら先日の渋滞の中
これだけわぁぁぁー!と買って来た『そぼろ納豆』を
まんまと忘れてきてるからデス。




ひたち海浜公園の帰りに、どうせ渋滞なんだからと
水戸で納豆買ったのさ。

さすが名物。やっぱりおいしいのさ





りくちゃんの疲れもピークに達する頃
ワタスはハム焼きの行列に並んでました。もうこうなったら意地。





おいしくお腹の中に消えてゆきましたとさ。
あーめでたしめでたし。




もう帰る頃には、歩くどころか
その辺に置いておくと、どこでも寝てしまう状況のりっくん。

朝、家を出てから戻るまでなんと17時間。
(寄り道してるけどね♪)

とんだ長旅となった我が家なのでした( ̄▼ ̄;)ノ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-05-10 07:00:00
チーちゃんとこで見た 出発時間の早さに ビックリ
そこまで早く行かないと りっくんとこみたいになるのね
17時間って すごいわぁ
そりゃ 苦労して 行ったんだから 名物のハム焼きも なにがなんでも食べなくちゃですよね
ネモフィラの青い丘もいいけど 新緑の世界も良いですね
この木のベンチ 味がアル
そして すでにりっくんのお疲れは ピーク過ぎたか
ずっと抱っこで 連れ帰ったのかな
運転手さん お疲れ様 良い親孝行されましたね
苦労した分 見ごたえは十分でしたね
私達は お写真で ありがたく 絶景風景楽しませていただきました ありがと~♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-05-10 08:20:51
おはよう~♪
朝早かったし、渋滞もあったし
りっくん疲れちゃったんだね。
ハム焼きの匂いに目が開いたとは可愛い~
ベンチに座るご両親とりっくん
避暑地にいるみたいでステキだね(*^_^*)
返信する
Unknown (マロンまま)
2014-05-10 15:24:59
こんにちわぁ♪
ハム焼きおいちそぉーーー(^^♪
りっくん目があいてるわ(笑)

家を出てから17時間ってすごいね♪♪
でもみんなでお出かけりっくん
嬉しいよね!(^^)!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-05-10 16:26:43
こんにちは~♪
ハム焼きおいしそーっ♪
りっくん目覚めたね。(笑)
みっきぃなら飛びかかるよ~
ロングな一日お疲れ様!
でもホントネモフィラキレイ~
うちも行きたかったなぁ~
返信する
Unknown (めいパパ)
2014-05-10 19:00:28
こんにちわ~

GWに頑張りすぎたんですね~
もうちょっとの大渋滞・・・GWはみんなが大移動です^^;
りっくんが一番疲れてるかも~?^m^
りっくんのお目目を覚ました、おいしそうなハム焼きはりっくんのお腹にも入ったんでしょうか?
やっぱ無理かぁ~?(T_T)
どこでも寝てしまうりっくんが・・・(*^_^*)
めいちゃんにはありえないけど、そぼろ納豆みたいにりっくん忘れないでね~^^;
そぼろ納豆って・・・どんな納豆なんやろか?(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。