へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

遊びたい眠い遊びたい。。。だじょ

2014年05月17日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





いやぁ~疲れたわぁ。
今日は月一の幹部会議ってやつでね。

それを終えるとランチに第二会議が始まる。

大体が噂話。それに大いに花が咲く(笑)




ちゃんと明るい内に帰ってきたでしょ。

いつもより時間があるので
しこたま遊び・・・




お昼寝もそこそこに・・・。



なかなか寝ません。

もう無理だろ、その顔(笑)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2014-05-17 23:49:41
会議の後にちゃんとりっくんの
お相手もして。
充実したスーパーママだなー。
りっくん、眠たいけど楽しいから寝るのが
もったいないんだろうねー。
りっくんとママとの貴重な時間だもんね^^:
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-05-18 07:04:48
マミィと一緒の時間が うれしくて 頑張っちゃう りっくん
やる気 スイッチ 入ったんだね
あれも これもと マミィ お誘いしたのかなぁ
気持ちとうらはら 体力が・・・・
そろそろ おねむでしょう
うちなんか 直ぐ やる気スイッチ切れちゃいますよ
電池容量少なすぎ ひたすら 充填してます
消費は 少ないはずなのに 充填には時間が掛かるとは 効率悪いじいちゃんです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-05-18 07:41:22
おはよう~♪
会議お疲れ様。
ママが早めに帰ってきて
りっくん嬉しいね。
お散歩もしてガムと格闘して
ママと一緒の時間は嬉しいよね(*^。^*)
返信する
Unknown (ふみひか)
2014-05-18 09:52:52
おはようです。

会議お疲れさまでした^^
マミィが早く帰って来てくれて
嬉しいね~いっぱい遊べるもんね♪
ガムちゃんと隠せたかな~ww
遊びたいけど・・・お目目が(笑)
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2014-05-18 11:46:07
ワタシも昔、会議という座談会やってたわー。
アレがイヤでねー、マジ。
通常の業務後にやるから帰りが遅くなっちゃうし、
その後「一杯行くか?」とかあるからねーイヤだったわ。

りっくん、ママが明るいうちに帰って来てくれると嬉しいだろぅなぁ。
イッパイ遊んでくれるもんね。
その分日中は頑張ってお留守番してるもんね、一番嬉しいご褒美だよね。
日曜日、今日はどこかで遊んでるかな?
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-05-18 19:57:15
こんばんは~♪
会議お疲れ様ーっ!
ふふふっ♪
りっくんママが早く帰ってきてうれしいね♪
斜めになってるし。(笑)
いっぱい一緒に遊びたいよね♪
返信する
Unknown (めいパパ)
2014-05-18 21:54:00
こんばんわ~

幹部会議に参加ってことはママさんも幹部ですね!?
姐さん!おつかれさんです!^m^

りっくん~ママ早く帰ってきて嬉しいね!
早すぎてお昼寝出来なかったか?(^_^;)
嬉しくて一緒に遊びたいけど眠気には勝てないかな~?
ママの子供だね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。