へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

時短。。。だじょ

2014年05月16日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






午後から強風なんちゃら注意報的な・・・。



きゃぁーおちっぽ取れたぁーーー



"追い風"ですよ?坊ちゃん。

もっと早くても良いんじゃないでしょーか。



でも最近は明るいうちによるんぽできるので
よござんす。

気分がいいざんす。
(あたしだけか?)




そう。10分遅れるとぜんぜん違う。
早く帰れるようにがんばってるつもりでございます( ̄▼ ̄;)




我が家の寂しい冷凍庫にいる
先日のウインナーちゃん。

冷凍だけど、そのままサクサクっと切れ目入れて
フライパンINできるよ。




焼き目を付けて・・・



付けて・・・



スープにドサっと。
時短ポトフです。

早く帰れても、早く食べたいお年頃なんす。

(ただの短気です





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2014-05-16 23:30:40
おっ。
うまそうだねー
ポトフ大好きー
私のポトフは大切りです。
ニンジンは1本を半分に切るだけ、たまねぎも
半分、じゃがいもは丸ごと。
でもその大きさなら時短にはならないもんねー
りくサマ、風が怖くてしっぽイン??
昨日今日は月がきれいだったでしょー?
返信する
Unknown (めいパパ)
2014-05-17 01:00:58
こんばんわぁ~

おいしそうなソーセージ!
焼き目がとってもおいしそう!
玉ねぎうまいよね~!
ポトフ~うまいね!
お腹すいた~!

りっくん・・・おしっぽなくなってるよ^m^
ソーセージは・・・もらえなかったか?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-05-17 07:39:12
おはよう~♪
ポトフ美味しそう~
具だくさんだしスープも飲めるし
二つの楽しみがあるよね。
ウインナー大活躍だね(*^_^*)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-05-17 07:47:24
そおそお 時折 凄い強風が吹いてました
おしりから 風が来て 尻尾で 肛門保護したのかなぁ
気持ち悪いよねぇ
それくらいの時間の 散歩が良いですよ
日中は アスファルト じゅーじゅー ですからね
午後2時も 5時でも まだ暑い時間に最近はなりましたね
アリス ロング散歩行けません
夜中 走りに行ってるようです
ポトフは簡単で 野菜が一杯取れますよね
ウインナー 我が家は取り合いです
お子ちゃまかー! ひとり 何本って 制限付きですよ
返信する
Unknown (ふみひか)
2014-05-17 08:54:05
おはようです。

りっくんのおちっぽが取れた(笑)
なんか風が強かったですね~
明るいうちによるんぽ行けてよかったね~

ウインナー美味しそう!
あたしは焼くのがイチバン好き♡
ポトフも美味しそう!

↓病院お疲れさま^^
りっくんお注射がんばったねー
返信する
Unknown (マロンまま)
2014-05-17 12:58:40
びっくりしたぁー
りっくんのチッポ飛んでったかと
思ったよぉー

ポトフおいしそう♪
お野菜たっぷりで
栄養満点!!

今日はお休みかなぁ??
素敵な週末を(^^♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-05-17 20:13:50
こんばんは~♪
ぬおおおっ!
りっくんの尻尾がぁ~!(笑)
すごい風だったよね!
ちょっと窓開けといたらフローリングがジャリジャリに(涙)
ポトフおいしそーっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。