へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ずるいぞ、その顔。。。だじょ

2009年11月22日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




きょーはにちようび。そうお休み
昨日まではお出かけしよ~といきまいておりましたが
朝の冷たい雨で、簡単に断念しました。オホホ

1日のんびりお家で過ごし、夕方お散歩ついでに買い物へ。




行かないと思ってたでしょ。
あまいのよっ




わんずって、みんなお散歩大しゅきなのかと思ってたわ。

アナタに出会うまでは…ね。




まぁー!テンションひくっ

ほ~らキレイじゃない
もうすぐクリスマスだもんね




テンションがあがるのは、飼い主ばかり…と。

小雨も降ってきたし、帰りましょうか。 チェ~




※眠くなるとお部屋へ行こうと誘います。



ちょっと待ってよ、ウソでしょ?
早すぎっ ( ゚ Д ゚!)


あたち、まだグラチャン観たいのに

(リビングのでかいテレビで観るのが定番。)






『くっ・・・。』


勝てないよね。この顔。

誰かこの顔に勝てる人いたら教えて。。。

|||l_| ̄|○l|||





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2009-11-22 23:03:39
私もワンコはみんなお散歩好きだと思ってましたよ
蘭丸もお散歩に行くとこの世の終わりみたいな顔をしますもん
もちろん、歩かないし(笑)
にしても寝るには早い時間じゃない?
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2009-11-22 23:32:19
こんばんは☆
「ほんとにいくん?」のお顔、まさにそう言ってますね☆
ミッキーは普段のお散歩はとりあえず行きたいみたい。
お外に出ちゃえば近道で帰ってこようとするので、意味不明ですが(笑)
お出かけ先ではよく歩きます。

りっくん、めちゃくちゃ早寝だね☆
お誘いのお顔、かわいすぎて私も勝てませんよ~^^

ぽち☆
返信する
Unknown (AMママ)
2009-11-23 01:47:48
お散歩苦手な子だって居ると思いますよ~!!
うちもANJELAはお出かけは好きだけど、近所のお散歩はたいてい尻尾下がってますからねぇ・・。

りっくんにこんなお顔されたら、負けちゃいますよねぇ。
アタシも勝てないわぁ・・。

↓コメント入れたはずが反映されてなかった・・。
アタシね、りくママさん達が泊まられたホテル、行ったことあるんです!!
MARINと初めて会った場所があそこのレストランだったの♪
嬉しくなっちゃいましたよ~~♪
返信する
Unknown (やまみ)
2009-11-23 06:26:45
りくママさん、おはようです。
やっぱりお散歩嫌いなわんちゃんもいると
思いますよ。
性格も個々に違うしね(^^)
イルミネーション、綺麗ですね。
もうそんな季節なんですね。
りっくんのそのお顔には私も勝てないわ。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-11-23 08:43:47
りくママさん、おはよう{キラリ}
私もアロハと暮らして散歩が嫌いだし走らない子がいるって
初めて知りました(笑)
りっくん、寝る時間、早い~
こんなお顔でお願いされたら私も勝てません{グッド}
今日は午後から晴れるみたい。
お散歩に行けるといいね{ルンルン}
返信する
Unknown (ちくりん)
2009-11-23 09:29:29
お久しぶりです!
りっくん、昨日の雨は冷たかったよね・・・(><)
うふふ。今日は暖かくなるみたいだしお散歩行って弾けておいで~

りっくんの甘あま~なお顔には勝てません{汗}
あーなんて可愛いの{ラブラブ}
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-23 13:40:33
りくママさんこんにちは(^^)
りく君のつなぎ姿可愛い{ラブ}
{雨}だとお外でたくないよね{汗}←りく君の気持ちわかるぞぅ{グッド}
りく君眠いって可愛いお顔だと勝てないよね{ごめんなさい}
我が家のワンズには勝てるんだけど私(笑)
返信する
Unknown (IKKO)
2009-11-23 18:50:09
りくママさん、りっくん、こんばんみ~
うんうん、このお顔には勝てないですよね。
りっくんのウルウルおめめ、かわいすぎだもの{ドキドキ}
りっくん、お散歩は得意じゃなくても、
家族みんなで一緒におでかけするのは
嬉しいんだよね{ルンルン}
今日はお天気よかったから、お外でゆっくりできたかな{はてな}

軽井沢のレポ、楽しませていただきましたー{超びっくり}
横川の釜飯、おいしいですよね{グッド}
私も子供の頃から、大好きな味です。
りっくん、楽しい旅行でよかったね~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-11-23 20:31:33
こんばんは~♪
うん!
完全敗北ですよ~りっくん♪(笑)
私もみっきぃに出会うまではワンコはお散歩好きだと思ってましたよ~♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-11-23 21:41:05
7時半に眠たくなるりっくん、果たして彼を
疲れさせたものは何だったのか・・・と、考えてみたけど。
思いたらなーーーーい!!笑
ちょっと早すぎるというか、本当はみんなこんなに
早く寝たいのかも~と、反省したよ。
TV、電気明々の下で中途半端に寝ているウチのワンズ・・
早くに寝室に放り込むと、ヒンヒン言うしなー。
私がいないとダメ。
それはりっくんと同じだねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。