へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

お出かけにもテンション上がらず?だじょ

2009年11月23日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




グラチャン最終日。
32年ぶりの表彰台おめでとー竜神JAPAN

盛り上がりすぎて、グラスを割ったりくママです。おこんばんちわ。
(久しぶりに怒られました。テヘ)



連休どこへも行かないと、
なんだか損をした気分になりません?

とりあえず、車を出して出かけることにわぁーい

ノープラーン




ウソ。最初からそのテンション?
( ̄▽ ̄;)辛いね。。。





昼前ですけど、眠かったのかしら。
昨日あんなにお早くご就寝でしたのに?

そんなローテンションの我が子を乗せ
思いつくまま向かったのは、練馬区光が丘公園

わりと手近な場所をチョイス。




ご存知の方はお分かりでしょうが
ここも、都内では舎人に負けじと劣らない広さでございます。

が有名な場所ですけど
秋の銀杏並木もなかなかどうして。すばらしいものです。




・・・だから、広いってゆってんのに
公園の入口で落ち着くつもり?ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..





銀杏の木って、縦にしゅーんっと大きいイメージだったんだけど
ここの芝生の銀杏は、丸まるしてて立派でしょ~
ひときわ目立ってました。

木の下はフカフカでまっきっき~の絨毯
これも銀杏のいいところですね

まあ、独特のにほい~もあるので、長居は無用ですけど!うははっ






通りすがりの素敵な初老のご夫婦に
『あら~甘えんぼさんね~』と声をかけられ、苦笑い。

まあ、慣れっこですけど?オホホーおはずかし♪


片腕にずっしり重みを感じながら、帰り道を間違えたらしく
かなりの遠回りの末、やっと出口へ。




「帰る」と分かると、そこそこ歩くんですよね。
なんとも利口というか、ちゃっかりというか。


しかし、この動く被写体(めったにありませんけど?)に
ピントを合わせるっつーのが難しい。
なんか設定があるんだよねきっと。

今後の課題です。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







-カリカリ-
WYSONG「アナジェン(ラム&ライス)」
(約20gです)

- 鶏そぼろ -
鶏そぼろを小鍋でクツクツ。
お野菜(白菜・豆もやし・カブ)と
いっしょに煮ました。









17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AMママ)
2009-11-24 00:35:59
春には桜、秋にはこうして紅葉が楽しめるなんて、ステキな公園ですね~♪
しかもワンコも入っていいんだ~!!
羨ましいですぅ・・。
こっちはワンコOKの公園が少ないんですよ~(>_<;)
ランだってほとんどないし・・。じゃあ、ワンコはどこで遊べばいいのよ~~??って思っちゃう・・。

りっくん、公園入り口で帰りたいモードになっちゃってたんですね~(*≧m≦*)ププッ
そんなりっくんもかわいいけど、やっぱり楽しそうに走ってるりっくんはもっとかわいいよ~♪
おうちに帰るんだ~♪って思うと、元気が出るのかなぁ?
返信する
Unknown (ともも)
2009-11-24 02:33:41
まぁ、綺麗なイチョウ・・・と思っていたら、なんでしょう・・・
丸々モコモコしたイチョウの木。
初めて見ました{ルンルン}
枯葉の上を走り寄って来るりっくん、とっても可愛いです{ラブラブ}
それに写真も凄く鮮やかで綺麗ですね{ひらめき}
ところで・・・ここの所 読み逃げばかりでゴメンナサイです{ごめんなさい}
ちょっとブログのペースを落として行きますが
思い出した時にでも遊びにきて下さい~☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-11-24 08:00:09
りくママさん、おはよう{晴}
あ~そっちに行っちゃいましたか{汗}
もしかして舎人にお散歩かな~って思ってたの(笑)
アロハったら探してたのよ。
光が丘公園もステキですよね{キラリ}
まん丸した銀杏もとってもステキ…
お写真良く撮れてますね{OK}
落ち葉の絨毯の上を走るりっくん可愛い~{ラブラブ}
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-24 08:29:36
りくママさんおはよう(^o^)
お休み{晴}だと予定もなくお出掛けしないと損よね{笑}
とっても広くて銀杏の木が大きいわ
りく君抱っことっても可愛い{ラブ}
りく君つなぎ沢山お持ちでとっても似合ってるよね{ハート}
返信する
Unknown (トトママ)
2009-11-24 08:47:50
おはよう

前記事、読み逃げになっちゃった

りっくんのあの視線、どっかで同じ光景をみたことがあります(o^-^o) ウフッ

天気がいいともったいない!どっかへおでかけにGO~っていう気持ち
わかります

イチョウ並木きれいね。黄色、黄色、なんかこれから
寒くなるっていうのに
あったかい気持ちになるわねぇ~

ガサ、ガサの絨毯はりっくん、お楽しめたようだね
返信する
Unknown (qoomom)
2009-11-24 09:20:51
おひょー♪
綺麗だね~銀杏並木♪
光が丘公園も広いよね~^^
以前、くぅを連れて行った事があるけど
真夏だったから<太>地獄</太>でした{げっ}

りっくんの楽しそうなお顔がいいね~{ラブラブ}
返信する
Unknown (haru)
2009-11-24 10:09:57
りくママさん{うさぎ}&りっくん{いぬ}おはよーさん{曇}

昨日はいい天気{晴}でしたよねぇ~{キラリ}
アルト{いぬ}さんには留守番してもらってたんですけどね~
ユニクロに行くために…クフフ{ふたば}
りっくんも甘えたり歩いてみたり色々考えて行動してるのね{ラブラブ}
わんこが考えて行動してるの見てると愛しくてたまらんばい{ラブラブ}{ラブラブ}

銀杏の木がとってもキレイな公園で、目の保養になりました{キラピンク}
秋の紅葉もステキですよねぇ~{アップ}
返信する
Unknown (真美)
2009-11-24 11:56:53
こんにちわ♪
光が丘公園、一回行ってみたいんですよー!
そんなに遠くないし♪
とってもキレイですねー☆
一番いい時期っぽい!!
りっくん、いまいちだった?
そしたら今度一緒に違うとこ遊びに行こうね(*´艸`*)
返信する
Unknown (ai)
2009-11-24 15:42:05
りっくん、りくママさんこんにちは~☆

3連休、結婚式に行ったくらいで私もあんまりお出かけできなかったな{涙}
りっくんテンションひくっ笑
でもキレイな銀杏並木を見て最後にはちょっとテンション上がったかな??

紅葉もいいけど、銀杏もなかなか素敵だね~★
返信する
Unknown (宙ママ)
2009-11-24 16:07:09
銀杏並木がキレイ{キラリ}
黄色い絨毯もフッワフワでお写真から秋を感じますね{もみじ}
私も日々、お出掛けの時ノ-プランが多いよ。
自由気ままに回るのが好き{ハート}
りっくん、今日はすごく大人しいおぼっちゃまに見える!
りっくんもセンチメンタルな秋なのかな~(笑)
頭の上の銀杏の葉っぱにウケマシタ・・・。
これってつい、やりたくなるもんね。ウフフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。