へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

イチョウ狩りぃ~♪だじょ

2007年12月09日 | りく、おんも行く?
今日もゆっくり寝ようかなぁ~(´-ω-`)ウーン...


リクキッ

・・・ダメですかァ。出かけるんですかぁ・・・(・´д`・;)ゞ
あいあい、今行きますよ~┐(´~`;)┌ハイハイ





イチョウ狩りにきたっけぇ・・・遅かった。

Σ(`・д・屮)屮エッ!!!!

全部落ちてるがなっ!!


そりゃそうだよねぇ。もう12月だもんにぃ~
もしかしたらぁ~と思ってサァ


でも見て見てぇ黄色い絨毯よんキャン

よっしゃ銀杏探すぞい
鼻を使えっ鼻をぉぉぉ~(「 ゚Д゚)「 オォ!!



おとぅちゃんは見つけたぞぉ!りくおは?!見つかったか
゜゜゜-y( ̄Д ̄)。oO○





よぉし。ぐっじょぶ おくち汚れてんぞ。

あしょんでいいぞ!!走れっ 駆け巡れー!




楽しかろ?(。-`ω´-)y-~~ウンウン
・・・それにしても、今日の日記・・・



 まっきっ黄~だね。





 わんMENU 
-カリカリ-
今回は無しです。

-鶏だんご-
鶏ひき肉に生姜と
にんじん・しいたけ・春雨・・・
人間用に味付けする前の
状態です。

-その他お野菜-
にんじん・きゃべつ・えのき・豆苗
鶏だんごと一緒に
昆布ダシで煮ました。

・・・そう。
夕飯のお鍋からちょいと失敬しました




9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2007-12-09 21:31:09
はじめまして{スマイル}
ブログ村から遊びにきましたぁ~

りく君はとてもキレイな顔立ちしてますねぇ~{ラブラブ}

イチョウの絨毯もめっちゃキレイかも(笑)

うちはもう雪が降ってるので道路はめちゃくちゃです{ごめんなさい}

よかったら、ブログに遊びに来て下さい。
マリン&ノアともどもお待ちしてます♪
仲良くして下さい。
返信する
Unknown (ぽこもなかママ)
2007-12-09 21:31:37
わ~真っ黄っ黄~~だーーー{キラリ}
急激に寒くなっちゃったから、散るのはやっぱり早いですね~。
すっごーい、りっくんも銀杏発見したのですね~{パチパチ}
さすがダックスでち{ラブラブ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2007-12-10 09:27:17
すごい{超びっくり}すごい{超びっくり}
イチョウのじゅうたんだ~{ルンルン}
キレイな公園ね{キラリ}{キラリ}
りっくん、銀杏見つけたのね{ひらめき}
落ち葉をサクサク踏んで楽しかったね、りっくん{OK}

返信する
Unknown (ハチぞう)
2007-12-10 11:46:10
イチョウ綺麗ですね{キラリ}
ホント真っ黄色だ~っ{笑}
りっくん楽しそうだね!銀杏も1コGETしたしね{グッド}
あと前回の記事で、りっくんの背中のくせ毛?はえ癖?
コハチにも同じトコロに同じように、変なくせ毛がありますよ~{超びっくり}
おそろデス{ラブラブ}
返信する
Unknown (はなこ)
2007-12-10 12:29:41
おお!はなこ地方。今日は朝起きたら真白だったが、(今はとけちゃいました。)そちらは、まっきっきですか!!
すごいですねぇ。
っていうか、携帯の着メロを聞き分けてる?すごすぎる!ということは、着メロは変えずにずっと同じがいいですね。
あ、変えてもまた覚える??
返信する
Unknown (ラックママ)
2007-12-10 14:01:01
落ち葉の中を駆け抜けるりく君、かっこいぃ~{超びっくり}
うちは昨日気付いたのですが、落ち葉の音にビビリ、シッポをまるめてダッシュしてました{涙}自分が出してる音なのに・・・・。
楽しそうな、りく君{ラブラブ}
可愛さに今日も癒されました{ラブ}
返信する
Unknown (haru)
2007-12-10 14:30:21
りく君嬉しそうな顔して可愛いなぁ{ラブラブ}
私も散歩連れていってあげたいワン{アップ}

ご飯美味しそうだなぁ~{食事}
色々参考にしてます{キス}でもヘタなのよね{ダウン}
今はカリカリと生キャベツとヨーグルト。
カリカリ食べる練習中…そして私の療養中{病院}早く治れ~{ガッテン}
返信する
Unknown (ユキ)
2007-12-10 20:02:09
こんばんわ{流れ星}
イチョウがキレイに落ち葉になってましたね{キラリ}
銀杏探しお疲れ様{ルンルン}
写真のわほーいの顔たまらないですね(笑)
可愛いです{ラブ}
返信する
Unknown (★りくママより)
2007-12-10 20:16:00
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>りかさん</色>
いらっさい{バイバイ}^^
{雪}雪ですかぁ~いいなぁと思う反面・・・
ご苦労も多いのでしょうね{YES}
こちらこそ仲良くしてください{ラブラブ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ぽこもなかママさん</色>
今週行こう、来週行こうと延ばし延ばしで
・・・逃しました{ショック}
りくは1個だけねん{ドキドキ} もうほとんど落ちてなかったよ~

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
練馬の光が丘公園でし{ピース}
のんびりお散歩するにはいいですよ。
割と{車}<色:#3366ff><太> P</太></色>すぐ入れるので
よく行きます^^

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ハチぞうさん</色>
もう全部落ちきっていましたが
それはそれで、地面がすごくキレイでした{キラリ}
コハチさんとそんなところまで似ているのかぁ~
なんか嬉しいじょ{ラブ}{ドキドキ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>はなこさん</色>
寒いですよねぇ~きっと{雪}{キラリ}
今年はこちらも降りそうです・・・サム!
{携帯}ほぼ毎日のことですから覚えちゃったんですよね。
きっとみんな{いぬ}そうなると思うよ。
ウチは特に執着心が強いので!^^

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ラックママさん</色>
めずらしくはしゃいでいましたよ^^
良かった良かった{ごめんなさい}ホッ
カサカサ怖いんだァ~(笑
延々ダッシュじゃないですかぁ~カワイ{ラブラブ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>haruさん</色>
順調なのカナ?早く完治するように祈ってるよ~{笑}
お散歩はもう少しお預けだね{ルンルン}
焦らないでも大丈夫だよ!完全完治願う{キラリ}
ウチもカリカリは外せないッス^^
非常時のときのために・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。