へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

BIGWAN1同盟 デカわんとして・・・

2007年12月10日 | ★BIGWAN1同盟
新しく参加してくれたお友達でち


SAMMY君♂ 7歳8ヶ月 目標体重6.2kg

デカわんとしてポリシーを持って生きていきます。
それでも心の中では「いつかやってやる」と思い続けています。


我こそはと同盟を組んでくれる方、どしどしコメント下さい。
上記のものをお作りいたしやす


ご希望の方は 過去記事をご覧あれ

♀女の子ちゃんもどんどん参加してね~(。・_・。)ポッ

BIGなお友達はここで見れるよ!





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kubokazu777)
2007-12-12 23:16:19
りくママさん
画像作成、ありがとうございます。
早速、サイドバーに貼らせていただきました。
小娘・ロコが益々小さくなりました。
BIGWAN・・・とは逆に、
MINI・・・でロコをお願いしたくなっちゃたりしました(>△<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。