へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

りっくんの大好物。。。だじょ

2017年09月30日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー







もうこうなると
動けません( ̄▽ ̄;)。

本気寝では無くとも
うたた寝では枕にされる
飼い主です。



夜にクール便が来ちゃうと
我が子はおおはしゃぎ。



いちおガンバってみる。


りくちゃんの生肉。
GEN-MEETさんの
ぱらんこミンチ。

かれこれ
9年くらい食してます。

チキン野菜と馬肉レバー入。

毎食、主食のカリカリに
ひとつまみ。

酵素、ビタミン、ミネラル…etc.

サプリ変わりにね。



いや、今夜は
食べ終わったからね。

また明日(* ̄∇ ̄)ノ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-10-01 07:19:34
割とクールなりっくんに 枕にされたら 動けませんよねぇ
うちは 背中向けて ちょっと 身体がくっ付いてる
そんな寝方がお好みで 腕枕は 寝苦しいらしい
ひとりでねさせろよと逃げられます
私が 足が痛くて動くので 起こされるのが嫌らしい

大量の りっくんご飯
りくママのところの冷凍庫は りっくんのご飯でいっぱいですね
送料が高くなったのが泣き所ですね
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-10-01 17:21:21
こんにちは~♪
うんうん!
それは動けない。(笑)
かわいいねぇ~
わぁ~♪
おいしそうだね、りっくんいいなぁ!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-10-01 20:00:59
こんばんは♪
りっくんの大好きなお肉が
届いたんだね。
そりゃ落ち着かないよね(笑)
今日はトッピングしてもらったかな(*^▽^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-10-01 22:28:25
りっくん、テンションあがったねー
食べたかったけど残念だね。
ひとつまみは生で?
野菜もミンチみたいになっている
んだね~
便利そうー
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-10-01 22:32:32
こんばんは。

うわぁ~りっくんの大好物が
たーくん届いたね(*^_^*)
頑張って出してる?・・・ww
アンは生肉食べて事ないんだぁ。
最近フードいやいやちゃんで・・・
お肉トッピングで食べてくれるかな^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。