へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

なんか出来てたよ。。。だじょ

2017年10月01日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





洗濯チャンスが週末だと
たすかる~

ただ今日は朝から病院。

行楽日和だからねぇ。
朝イチで病院へ行っちゃえ~
って考えは皆同じ。

受付開始の時間に行っても
すでに2時間待ちだとさ…。

てなわけで
名前を書いて外出




先にロングさんぽです。
効率よし(* ̄∇ ̄)ノ



ずっと工事中だった場所に
新しくBBQエリアが
出来てたよ。



テラスもあるので
軽く休憩ができるらしいが



あまり興味が
ないらしい(  ̄▽ ̄)アハ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-10-02 07:00:34
土曜の病院は混むよねぇ
なるべく平日 午前中の受付時間間際か 午後の 開始から1時間後ぐらいが ねらい目と見ている
この間は 休みあけ 一番を狙ったら 既に4.5人居た
朝一はやっぱり多いよね
空いてても さっさとやらないのがうちの掛かりつけ
診察室は2つあるのに フル稼働させない
大抵検査で みんな結果待ちになるんだから とにかく 採血してしまえってのはないんだろうかねぇ
定期的に検査で通ってる子なら 間に挟めば良いのに
待つのが当たり前 待たせておけばいい って感じが ぷんぷんする
そして ものの言い方が 高飛車 半馬鹿にしたような言い方する 院長
運動して 出すもの出して スッキリして 体重量ろうか
少しは違いがあるだろうか?
お鼻の調子 少し落ちついた?

返信する
Unknown (トット母)
2017-10-02 08:21:51
ビックリした 題名が、なんかできてるよ!の、病院行くから始まったし?!!
BBQエリアだったのね
ホッっとしたー(≧∇≦)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-10-02 10:24:44
土曜日だと激混み確定だよねー。
病院はお鼻?
この季節も過敏なのかな?
少しでもお薬が効いて良くなるといいのになぁ…。

公園がパワーアップしたの?
休憩できるエリアがあるといいねー、のんびり出来るし。
これからの季節だと土日は混雑しちゃうかな。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-10-02 17:12:28
こんにちは~♪
おおおっ!
いいじゃん♪行こうよ。(笑)
病院2時間待ちってすごいねっ!
お疲れ様~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-10-02 18:13:45
こんばんは♪
えぇぇ~診察時間前から
2時間待ちとはすごいね。
工事中だったところオープンしたんだね。
ワンコもOKのBBQなのかな?
行きたいね(*^▽^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-10-02 23:50:34
すでに2時間待ち??
どこも動物病院はすごいねー
日曜もやってるんだね。
こっちも日曜は朝から多いもんね~
待ち時間にお散歩、時間の
無駄がないね!
検査の結果、どうだった?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。