へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

そんな時間が「シアワセ」…だじょ

2010年10月03日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




おかげさまで、昨夜はぐっすりと睡眠をとり
1週間の疲れをいやしたりくママです

ザ・にちようび若干の曇りお空ではありましたが
ちょいちょい明るくなっていたので
これまた夏にはご無沙汰だった河川敷へ~


こちら東京側の河川敷です。
川を挟んで反対側は埼玉。ひろいひろ~い土手が続いております。


りっくんなので、わぁーいと走るわけではありませんが
くんくんくんくん
いろんなかほりを楽しんでいたように見えました


いろんなものを、見て・聞いて・嗅いで…
脳みそフル回転 長生きの秘訣ですね


ほんとぅ?
ごめんね、週末だけで。
また今週もがんばりまーっす



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2010-10-03 23:56:19
私も今日はゆっくり過ごしたよ。
雨でどこにも行けなかったし。
たまには休息も必要だね~。
りくママさんも肩こり治るといいね。
りっくんは広い河川敷、満喫できた
みたいだね。
のんびりしたお散歩、いいね~。
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-10-04 00:50:06
最後の写真に笑った!
我が家も理解不能な場所で立ち止まるので
この状況と間違えることもしばしば・・・
この勘違いを否定したい飼い主の気持ちがよ~く分かります
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-10-04 08:02:06
背丈の高い 草にまぎれて 立ち往生でしょうか
秋の 香り 満喫できましたか?
しばし 物思いにふける の図ですね
秋だもんねぇ 
今週も 頑張って お留守番 頼むね りっくん
返信する
Unknown (yuki)
2010-10-04 08:33:30
りくママさんおはよう(^^)
河川敷にりっくん連れて{ルンルン}
草が高くのびてるからりっくん歩くのに大変だったね{汗}
楽しいってお顔のりっくん可愛い☆
今週もお仕事頑張ってりくママさん{グッド}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-10-04 09:00:00
りくママさん、おはよう♪
河川敷のお散歩、楽しそう!
青々とした景色がすごくキレイだなぁ。
草も伸びてるから歩くのが大変だよね^^;
舎人も草がボウボウでね、蚊がいっぱい、いたのよ。。。
ママと一緒の散歩は嬉しいよね、りっくん♪
返信する
Unknown (えりりん)
2010-10-04 11:21:42
りくママさん∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪
河川敷のお散歩楽しそうですね(★゚∀゚)
りっくんクンクンしている姿可愛いですね(〃ノωノ)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-10-04 11:31:05
こんにちは~♪
わぁ~
広い河川敷だあ!
りっくん楽しいね~♪
くんくん姿がかわいいわん♪
返信する
Unknown (マロンまま)
2010-10-04 12:31:01
りくママさん、こんにちわ{びっくり}
河川敷いいですね~{ラブラブ}
マロン、草むら系は、ハイテンションで{アップ}
この子、こんなに歩けるんだぁ~
って関心する程です(笑)
りっくん、草むらはいろんな、香り
するよね~
ママとおデートできて良かったね{ルンルン}
返信する
Unknown (コルクママ)
2010-10-04 13:19:35
こんにちは。
羨ましいくらいの広い河川敷(^O^)/
気持ちのいい季節になってきて、お出かけも楽しくなりますね~
たくさんのクンクンして、りっくん&りくママさんもリフレッシュできたのでは?
返信する
Unknown (めいパパ)
2010-10-04 13:24:53
りくママさんこんにちわ~

りっくんも久しぶりの河川敷ですね~(^.^)
雨にあわなくてセーフでしたね~
りっくんの目線もジャングルの中に思えそうな草の長さですね^^;
草が当たってウインクしてる,シャッターチャンスを逃しませんね~さすがです(^^ゞ
りっくん、楽しいよね~(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。