へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

BIGWAN1同盟 デカわんとして・・・

2010年10月04日 | ★BIGWAN1同盟
新しく参加してくれたお友達でち





アポロくん♂ 2歳6ヶ月 目標体重6.0kg

デカわんとしてポリシーを持って生きていきます。
それでも心の中では「いつかやってやる」と思い続けています。


我こそはと同盟を組んでくれる方、どしどしコメント下さい。
上記のものをお作りいたしやす


ご希望の方は 過去記事をご覧あれ

♀女の子ちゃんもどんどん参加してね~(。・_・。)ポッ

その他BIGなお友達はここで見れるよ!




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taeちゃん)
2010-10-04 21:33:47
わーい♪
りくママさん、お忙しいトコ、ありがとですー♪
早速お持ち帰りさせてもらいまっす♪
アポロ、目標体重目指して頑張るぞー!!^^
返信する
Unknown (マロンまま)
2010-10-04 21:42:19
りくママさん、こんばんわぁ{YES}
めっちゃ嬉しいです{ラブラブ}
<太>参加希望します。</太>
自分のブログに詳細を
のせればいいのですかぁ?
すみません、初歩的な質問で・・・
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-10-04 21:53:17
あぁ~これはさすがに・・・
3.5キロじゃ中途半端過ぎすぎる
でも、一応目標体重3.2キロ
このマイナス300gがなかなか
でも、りっくん、当時よりお痩せになったんですね
素晴らしい♪
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-10-04 22:22:07
りくママさんこんばんは♪
↓りっくん THE ムービーってかんじだね!
ほんとにのんびりてくてく、かわいいりっくん大好きです♪
また週末に楽しいおさんぽできるよう、
ママさんお仕事がんばってください^^

BIGWAN1同盟みんながんばれぇ~^^
基本、目標が低めなのが、愛情あふれてるなー
むりはさせないのね^^って思ってみなさんかわいいですね^^

玉木くん!ほんとにイケメン!いま、見てる??

デスパとハーパーズアイランド、めもしました☆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。