へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

こしたんたん。。。だじょ

2018年09月19日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



昨年、クッシング病が疑われ
いっとき療養食してまして

その時とおなじ

ヒルズのi/dってやつに
また切り替えです。

嫌がることなく
なんでも食べるので楽。


祭日のロングさんぽは
スタートが10時近くなってしまい

以前ほどの暑さはないものの

おさんぽの時間では
なかったみたいね。


他のわんずに会わなかったので
調子に乗ってました。


怖い鯉たちを愛で

家族連れを蹴散らし
芝生を2周してまいりました。


次はどこへ突入しようか
虎視眈々狙っている

おケツです( ̄▽ ̄;)







読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさのまま)
2018-09-20 12:07:27
うわぁ。(*^^*)
りっくんのオチリ、ラブリ~♪
次の狙いは何かな?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-09-20 18:48:04
こんばんは♪
涼しくなってきたから
早朝散歩じゃなくてもOKになったね。
りっくん何をねらってるのかな(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-09-20 19:34:03
こんばんは~♪
あはは~
りっくんのオチリかわえぇ~
何を狙ってるのかな♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-09-20 23:51:13
鯉・・・・笑
りっくんのしっぽで書道したら
いい字が書けそうー笑
いい具合にまとまってる^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。