へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

親指落ちた。。。だじょ

2013年09月30日 | インポート
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




ただいま夜間救急から帰ってきましたー




親指を、スライサーで
そぎ落としますた。

3針縫われました。





しばらく止血して
友達に写メ送ったりして
余裕ぶっこいてましたが

マジで血が止まらないので病院に。

まさか縫われるとはね。





心配したチーちゃんが病院まで
来てくれちゃって。

ごめんなさい。

気が大変楽になりますたん

1週間くらいで抜糸でーす。
しばらくコンビニオニギリです♪




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



映画公開の日程が決まりました




13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2013-10-01 00:24:11
こんばんわー

って、なんてことー!
そんな余裕ぶっこいてる場合かい~!
縫われたということは綺麗に切れたのか?
麻酔切れたら痛くなるんじゃね?^m^
お大事にしてください~

キーボードたたけないね~
二つは押しちゃうもんな^^;

あー、びっくらこいた!

返信する
Unknown (とっと)
2013-10-01 01:34:28
ママ、大丈夫(´;ω;`)
縫うって ほんま ざっくりだったんだね
めちゃ可哀想
痛くないかな?
 生活」 お仕事 大変そう
早く治りますよーに!!
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-10-01 07:28:19
親指落ちた~ ひょえ~
スライサーで ザックリ削っちゃったの?
指先は痛いよ 出血が止まらないなんて 縫っちゃったんだ
私は 良く爪 スライスしちゃうんだけどね
血が止まらなくて あわてたでしょう
痛くて寝られなかったのでは
お大事にね
昨日栗の皮むきしてて 指の腹の薄皮に傷
包丁 切れ味よくても悪くても やりそうと思うとやっちゃうのよねぇ
りっくん 看病宜しく 洗い物も出来ないね
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-10-01 07:51:27
わわわ、タイトル見てビックリ!
どーしたの?
大丈夫なの?
右手は利き手なんだよね、不便だね。。。

近かったらお手伝いに走りたい気分だわぁ。
早くその「いいね!」が治るといいね!

りっくんも心配だねー。
ママの為に暫くはイイコしなきやーね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-10-01 09:27:23
おはよう~♪
今朝は縫ったところ痛むかな?
右手だから何かと不自由だよね。
病院に行ってよかったよ。
早くよくなりますように…
お大事にね。
近いんだからいつでも助っ人に行くからね(*^_^*)
返信する
Unknown (トトママ)
2013-10-01 10:24:29
わっ、大変

お大事にしてくださいね

スライサーってほんとにこわいんだって。ちょっと気をぬいちゃうとおおごとになるのよ
気をつけようっていつもおもうの

私もまだ病院に勤めてる頃だったけど大根でやっちゃって
血がとまらず即みてもらったのを思い出しました。指先って特に血がとまらないから
驚いたでしょう!?りっくん、おどいたよね
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-10-01 11:52:19
タイトル見てめっちゃ手汗かいたぁー
ママちゃん大丈夫???
右手だと不自由だよねー
あーご近所さんやったら
ほんまに手伝いに行きたい。。。

絶対に濡らしたりしたらだめよ。
あたしの友達濡らしちゃって
抜糸延長されてたから。

りっくんもビックリしちゃってね。

指を縫われてもブログを更新する
りくままさん凄い!!

お大事にね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-10-01 12:34:51
びっくりしたーー
痛いよね?
痛くないはずがない
ズキンズキン拍動するでしょ?
大丈夫ーーーーーー????
しんぱーーーーーーーい。涙
返信する
Unknown (ともも)
2013-10-01 18:32:42
スライサーでって、もしやさっそく大根サラダを作る所だったとか!?
お友達に写メを送ったのは、見せても大丈夫な方なんですよね(>_<)…ちなみに私は平気です(^w^)
そんなことが言いたいんじゃなく、気をつけて下さいね~(涙

でも私も2年前人差し指を切った時、しっかり写メを撮ったりしました。そうそう、シャンプーしにくくないですか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-10-01 19:42:53
こんばんは。

ぎゃー!大丈夫ですか???
スライサーで・・・想像しただけでもイタイよー。
縫って帰ってキテ「いいね!」って・・・
りくママさん可愛いけど
右手だし不便ですね。
抜糸まで安静にね・・・お大事に。

りっくん。マミィを頼んだよヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。