へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

まったりこん♪な夕方・・・だじょ

2008年03月01日 | りく、おんも行く?
今日は土曜日
お仕事が早く終わるので、明るいうちに
お散歩できるのね~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ




・・・って、このお散歩嫌いをうまく連れ出すまでに
15分ほどかかっています

めんどくさぁ~



近場でいいわよね。もう日も暮れるし。
早くしないとだわっ!



近所の公園ですけど、なかなかいいでしょ、この公衆トイレ
初めて来られる方では、事務所と間違える人
いるとか、いないとか・・・プププッ



いつもブランコを乗ったりする公園です。
今日も乗るの?・・・待つのぉ?ε-(;-ω-`A) フゥ…






おっとぉ・・・

ついぼ~っとしてしまった。
これも花粉症のせいなのねん ブシュッ



もういいかね、りくさんや。
帰るど~






広場があるような所ではないので、ダッシュはできませんが
(あったとしても、たいして走りませんが)

こういうマッタリとしたお散歩も、
なかなかいいものです。



こうしてトボトボ帰路につく、2人(内1わん)なのでした。

でもう○ちは3回してるよ!多すぎ!




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/4の量です)

-ひき肉とお野菜炒め-
キャベツの香ばしい匂いが
食欲をそそります

鶏ひき肉とお野菜
(キャベツ・パプリカ2種)
を亜麻仁油で炒めました。



―――――――――― まだまだ参加者大歓迎 ――――――――――

いぬばかリレー 
◆愛犬についての10の質問愛のバトンをつないで下さい。
こちらから番号を持っていって記事にしてください

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ主)
2008-03-02 00:16:26
あのおトイレ、トイレに見えない!!
凄いトイレ我慢してても、わからなくてスルーしちゃいそうです;
りっくんは、散歩に行く前も時間がかかるのね♪
我が家は、散歩に行くと言うとハシャグ癖に、
歩き出して5分位でストライキをします{グズン}
まったり散歩もいいですよね~。
公園とか川沿いとかでのんびり休憩とか大好きです♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-03-02 00:46:51
こんなオシャレな建物がトイレだなんてビックリです{超びっくり}
中はどうなってるのか気になります{ルンルン}
りくママさんはえらいなぁ~{パチパチ}
ちゃんとお仕事から帰ってきてから
りっくんをお散歩に連れていくなんて・・・
まったりとしたお散歩もいいもんですね{グッド}
りくママさん、花粉症大丈夫ですか{はてな}
マスクとサングラスをお忘れなく・・・
今日は(あっ、もう昨日か)メールありがとうございました{ハート}
りくママさんのご好意に甘えちゃいますね{キラリ}
返信する
Unknown (ノイスママ)
2008-03-02 02:08:34
私もこのトイレにビックリ!
事務所に間違えてもおかしくないかも(笑)
住んでる人がいそう?
明るいうちに帰れるって嬉しいですよね。
リクママさん花粉症なんですね。
ウチの旦那は花粉症なんだけど、今日は酷いとか言ってましたよ。
風も強かったしいっぱいだったかなぁ~
↓体重計に乗るりっくんに爆笑でした。
なんかあの緊張感が凄く良い!!
ウチもダイエットがんばらなくちゃ!
返信する
Unknown (たら)
2008-03-02 02:30:48
ウチも夕方のお散歩は近場でまったりんこ散歩だよ{ふたば}
仕事の後の散歩はストレスや気分転換には
いいよね{ひらめき}
思わず・・・内緒話しちゃったり{なんで}
いや・・・ちょっとグチ聞いてもらうだけ←
りっくんはブランコとか乗り物に乗るのが好きなんだね♪
今日はブランコはナシかな??
返信する
Unknown (はなこ)
2008-03-02 02:34:28
いいなぁ。まったりこん。なお散歩。
我が家のお散歩だ!やったぁ。歩くぞ!いや走る!イエーイ♪
って言うのとは全然違いますね。汗。
はなだけと、行くとまったりこんなお散歩できるんですけどね。3ワンだとそうもいかなくて。
いいですよぉ。ホントに。
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-03-02 12:20:31
こんにちわッ{スマイル}
りっくんは、お散歩に行くまでが大変ですか???
あまり喜ばないの?
でもって、こういうまったり散歩、ワタシは好き{ハート}
ボケ~としながら、人間観察とかするの大好きです。←ワタシって暗い{なんで}
でもコハチは、ウロウロするのが好きみたいだから、
ワタシは振り回されてます{汗}
りっくんみたいな子がいいなぁ・・・ぜひトレードお願いしますッ{笑}
って、りっくんがお断りだよね~{BOO}
返信する
Unknown (ともも)
2008-03-02 12:35:55
りっくんはベンチに座ったり「うささん」に乗ってくれるなんて良いなぁ{うさぎ}
三蔵は道端でストライキはするのに、ベンチで休ませてはくれないんです{グズン} ところでウン○の回数3回ですか!絶好調ですね{グッド} 
返信する
Unknown (★りくママ)
2008-03-02 21:13:57
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>モカ主さん</色>
でしょ^^
お花見の名所なんですけど、毎年必ず誰かが
トイレはどこかと聞きに入ろうとして、ここがトイレかよっ
てなるらしいです。
モカちゃんは出るときには"すんなり"なんですね。

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
公園のトイレにしてはキレイにしてあるんですよ。
とても助かります。
中のトビラは障子みたいなデザインです{キラリ}
散歩は自分もりくも、気晴らしみたいなもんなんで
明るいうちは気持ちいいですから
疲れてても行きますね。

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ノイスママさん</色>
ウチの地元にしちゃ、シャレてるなぁと思います^^
ご主人も花粉仲間ですね!
今週はずっとすごかったですぅ~
お互いもう少しの辛抱ですから
耐えてゆきましょー{ガッテン}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>たらさん</色>
昼間より、夕日の見える夕方が好きです^^
公園も子ども達が帰り始めているので
安心して散歩できるし。
ブランコは、今日はなかなか空かなそうだったので
止めちゃいました{いぬ}{涙}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>はなこさん</色>
はなこさんちのお散歩も、ウチにとっては
憧れですよ~^^
ワイワイしながら楽しそうですもの{ルンルン}
途中、励ましながらになりますが
一度行かれてみます?りくちぃ散歩{いぬ}{バイバイ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ハチぞうさん</色>
そのときの機嫌によるんですけど
90%不機嫌ですかねぇ・・・
たまに、せかせか歩くと、こっちがびっくりしちゃう{汗}
え?!今日はどうしたの??・・・ってね。
トレードいつでもどうぞ。
コハチ散歩のために、体力つけて待ってます{ガッテン}{キラリ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>とももさん</色>
休憩なしですか!三ちゃん元気だね~
ウチはベンチを見つけるたんび、ですから
前に進みませんよ{涙}


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。