へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

今夜のテンションは↑High&↓Low?

2008年02月29日 | ウチの子の健康生活
にゃはははっ ぶわははははーっ

りくさん、今夜はHighテンションっすねー



何がおもろくて笑っとんのかな?はて?




こっちまで笑ってしまうわ・・・アホ~

あぁそうそう。
楽しんでるとこ申し訳ないんですけど・・・

-y( ̄∀ ̄)。o0○

今日体重測定ね。




あれ?聞こえなかった?

今日、体重測るからね。




一気にLowテンションかい?
しょーがないよねぇ。お約束だから。

その様子じゃ、だいぶ自信なさゲだけど?




ささお乗りなさ~い
悪あがきしても遅いわよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



注: 実際は抱っこで測ってます。

えぇ・・・とぉ(* ゚,_っ゚)-,_っ-)

はい、5.9kgね。

まぁまぁいいんじゃねか?100g戻ったけど
ギリ5kg台キープということで。上出来ですよ

欲を言えば、そのウエストラインが

もうちょっとキュッとなってくれると・・・

いやいや ウソウソ(ノ∀`*)ペチ
そんな贅沢申しませんっ



りく殿 デカシタぞ。


うむ。近ぉ~寄れ



 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/4の量です)

-おじゃがのミルク煮-
春野菜が出てきましたよ
新じゃがはアクが少なく
甘みもあるのですが
わんには"生"はNGです^^;

鶏ひき肉とにんじんを加え
スキムミルクで煮込みました。
やわらかいので、消化も
よろしいかと



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ・ピュアママ)
2008-02-29 23:30:13
りっ君何がおもしろかったのぉ~?(笑)
アヘアヘ笑ってるりっ君を見てて
同じ様にアヘアヘしてしまってましたΣ(ノ∀`*)

5㌔台かぁ~うちのモカにも
見習って頂きたいわ(;¬д¬)
最近ますますおデ・・・ゴニョゴニョ
返信する
Unknown (たら)
2008-02-29 23:57:15
りっくん笑ってる{笑}
ワンコの笑顔は癒されますね{ルンルン}
この月1の体重測定はりくママサンもご一緒なんですか??
あ、もっとマメに測ってるか??
りっくん5キロキープすごいネ{ピース}
これもりくママサンの健康管理のおかげですね~{キラリ}
あたしもウエストラインがぁ・・・{汗}
返信する
Unknown (dolphin)
2008-03-01 01:14:32
りっくん、ホント表情豊かだなぁ~
今日もメンコイべさぁ~{ラブラブ}
つられて一緒にアヘアへしちゃったよ~(*≧m≦*)ププッ
みぃなはい~っつもしかめっ面。
眉間にしわ寄せてるし~
●●に似るとはよく言ったもんだ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

りっくん、頑張った甲斐あったね~{グッド}
みぃなもあんだけあった体重が今じゃ
りっくんと同じく5kg台キープしてるよ~{ピース}
今度は逆に、ぶぶがデカわん入り決定かも~{げっ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-03-01 01:24:51
りっくんの笑顔・・・最高{OK}
どうやったら、こんな笑顔が撮れるのか
教えてください{グッド}
体重もいい感じで5㎏台をキープしてるしね{ルンルン}
アロハも何とか5㎏台をキープしてるけど
最近おやつの量がちょい増えてるから心配{汗}
りくママさんの愛情いっぱい手作りごはんの賜物です{ハート}
返信する
Unknown (はなこ)
2008-03-01 02:40:38
りっくん、そのポーズで体重計ってるのかと思っちゃった。びっくりしたよ。でも、体重計に立って乗ってるとこがすごい!かっこいい!
体重ほぼキープおめでとうございます。
りっくんも嬉しそうですね♪
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-03-01 14:45:50
超ご機嫌であげあげだったのは、一体なぜだい???
カワイコちゃんでもいた?{笑}?
体重計に乗ってるりっくんが、カワイイよ~ッ{ハート}
ちゃんと乗っかってて偉いね~{パチパチ}良い子だぁ{キラリ}
しかも体重も5kg台キープですね{グッド}
やったねりっくん{ハッピー}
返信する
Unknown (★りくママ)
2008-03-01 22:55:06
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>モカ・ピュアママさん</色>
分からないの。時々急にテンションが
高いときがあって。
ずっとウハウハしてる。変?
モカしゃん、そろそろBIGWAN1同盟
入会の時期がきたのかなぁ~{キラリ}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>たらさん</色>
笑うときはしばらく、こうですよ。ハハハ
一緒にも測りますよ^^
私こそLowテンションになりますけど!
りくばかりに気をとられてて・・・アワワッ{汗}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>dolphinさん</色>
大いにつられちゃって下さい^^
"笑う"のって大切ですよね{ルンルン}{グッド}
みぃなちゃんもいっしょに笑ってくれると
いいなぁ~{ドキドキ}
体重KEEPがんばってるね!ヨシヨシ

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
ウチは嬉しくて興奮すると、すぐ口が開くので
こんな顔になるんです^^;
写真の枚数も相当撮ってますけどね。
使うのはいつも数枚。
アロハちゃんについていける様
がんばってますよー!

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>はなこさん</色>
自分が何をされているのか
分かっていませんけどね~
この日の夜は、ずっとこんな感じで
アハアハゆってたんです^^;
理由がわからない~{汗}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ハチぞうさん</色>
それが分かんないの!{ショック}
何か変なもの食べたかな?
かわい子ちゃんなら、どんなにイイか{ラブラブ}
ギリギリだよぉ~{汗}モゥッ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。