へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

りっくん来たよ

2021年09月23日 | りく、おんも行く?

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ヘルニアやらかし
続いて痙攣発作。

しばらく
大人しくしていたので
ロングさんぽを
していませんでした。



りっくん来たよ






うれしい?
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかもも)
2021-09-24 00:58:18
こんばんは、2回目の投稿です

ご機嫌なお顔していますね、りっくん
楽しいね〜

前に紹介していた鳥団子、食欲なくドライフードも食べずのうちの17歳ワンコに毎食あげています
それに色々トッピング
痩せてもきているのでレバーやらシニア用粉ミルクなどなど飽きないように。

鳥団子には感謝しかありません

ドライフード食べて欲しいけど少し入れても残すのですね

でも楽しく美味しいの食べてのんびりと過ごしてもらいたいです

せっせと団子作りに励んでいます
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-09-24 18:25:24
りっくん
久しぶりの公園散歩
嬉しそう~
元気になって
ほんとに良かったね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2021-09-24 20:36:52
こんばんは~
わぁ~
りっくん元気に歩いてる~
よかったわ~
早くコロナ終わって会いたい!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-09-24 23:12:05
しっかりした足取りじゃないのー!!
元気そうで嬉しいな~
ご両親とは会えてるの?
りっくんも甘えたいだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。