へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

あさんぽ2日れんちゃん★だじょ

2009年05月07日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



あっちゅう間のGW。
きょーはほんとに疲れたわ…明日がんばれば…休。

なにをやっていたのだろうか?
特に変わったこともなく過ぎ去った4日間。
若干前に戻りますが、あさんぽ2日目です。


ここでも計画性のなさが垣間見えますね…




連休初日、気合を入れて出かけたあさんぽ
実は2日目もいっちまいました。

やっぱ早起きしなきゃダメだよね。
(↑たった2日でえらそうなの)




あら~( ̄▽ ̄;)
こちらほんいきで毎日散歩してるおかんだわ~
りっくんよく見つけるわね~




さぁ~じゃぁいっしょに行こうかねぇ。

…っておい?どこいく?




ちょっとあんたたち
いつもそんなサバイバルなことしてるわけーどびっくり。

りっくんたら、慣れた風ねぇ。まぁ…



歩いていたらほらぁ~

桜の木に実がなってるね。
この赤くなるやつが、焼酎漬けにするといいんだと。
(青いままのもあるんだって。へぇ。)

でもカラスの方が見つけるの早いんだって~




(; ´_ゝ`) フッ やっぱち、きょーも乗るのね…

(わかってたけど~)

前回撮れなかった動画を撮ってきましたよぉ~

※初めてご覧になる方、あまりの揺れにびっくりしないでね♪
これで、いつもより小さめですの~。


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/a9083b65885d07d20bcc1b0cfa1d72e0" ></script>
あさんぽでブランコりん♪
by rikumama200703







『りっくん楽しそうじゃない。毎日来れば?』 By,おかん


(。-`ω´-)ンー

非常にむつかしぃ問題れす。(ムリでつ)






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし








 わんMENU 
-カリカリ-
無しです。

- わんパスタ -
わん用マカロニで
そぼろパスタ。
パプリカ・キャベツ・ジャガイモ
をいっしょに
オリーブオイルでソテーしてます。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2009-05-08 00:55:46
りくママさん、こんばんわんこ~♪
シャケ夫にPCを占領され、昨日の記事、
間に合わなくてすみませぬ。
りっくんの横歩き、なんて可愛いのでしょう~。
永遠に見ていたいです{ハート}
もしかして、菖蒲を持って佐渡に行くと
更に楽しいのではないでしょうか{キラリ}
菖蒲もりっくんも、波にさらわれちゃう…?(汗
絵もご紹介くださりありがとうございます~。テヘッ♪

あさんぽ2日目は、空手?だっけ?合気道???の方々
いらっしゃらなかったのかしら。
アレ、けっこう衝撃的でおもしろかったです(^m^)
でも、今日のお母様のお散歩道も衝撃的(ノ∇≦*)
そのルート、とても楽しそう{ルンルン}笑
りっくんもブランコゆっくり乗れて良かったねえ{ラブラブ}
両足は、ちゃんと穴から出てあがるのですね(爆)
お花とりっくんもすんごく可愛い~~!
こんなオサレカラーのカラフルな花壇、珍しいですね{ルンルン}
明日もお仕事、ムキッと応援してます!
がんばってくだされ~{キラリ}
返信する
Unknown (チエママ)
2009-05-08 03:25:29
うおぉぉ{超びっくり} りっくんのブランコ動画{キラリ} サイコーで~す{ピース}
なんと愛らしいお手手{ドキドキ} そして短いあんよ{ラブラブ}
それにしても りっくんの特技だね~{パチパチ} 超上級者{キラピンク}

意外とりっくん毎日アクチブしていたのか{なんで}
ロッククライミングも りっくんの特技のひとつかな(>V<)
返信する
Unknown (ange)
2009-05-08 07:26:03
りくママさん、初めまして~!
昨日は、私のブログへの訪問&コメントありがとうございました^^
実は、私・・りくママさんを色んな方のブログで存じてまして・・
何度か読み逃げしてました~(ごめんなさいね!)
なので、コメントを頂けて嬉しかったです♪

りくくん、お散歩をすごく楽しんでますね~♪
終始笑顔で、私も笑顔になりました~!
りくくん、ブランコにもすごく楽しそうに乗ってますね~!
我が家のバニラ&クリームはビビリなので・・ダメだろうな~(爆)
また、遊びに来させてもらいますね~!
返信する
Unknown (yuki)
2009-05-08 08:20:20
りく君お母様見つけて一緒に凄いとこ歩くのね{げっ}
りく君やるときはやるんだ{グッド}格好いいぞぅ{ラブ}
りく君のブランコ本当に嬉しそう{ルンルン}
こちらではこんな素敵なブランコないゎ{汗}
可愛いりく君{ドキドキ}
返信する
Unknown (へたれNo.13&BIGWAN No.21etc)
2009-05-08 09:11:17
オハヨ~ンでっす!♪
でたっ!♪ ブランコ乗りのチャンピオンりく王!♪
カニさん歩きもワンダフルっ!で真似できましぇっん!

前に送信できない時の注意を読んでたのに、
頭にインプットしなかったから、ご迷惑かけましたっ!
会員になった時から了解なく散歩コースに入れて毎日
読み逃げ散歩してまっす。(遠隔操作で入れたのは協力者でっすっ)



返信する
Unknown (とっと)
2009-05-08 09:42:17
おはよ~です{ルンルン}
やっぱり、りっくんのブランコはすごいねぇ{パチパチ}
超余裕な顔してるし{びっくり}
あぁ・・。。やっぱりうちはまだまだだわ・・・{涙}
ってかホントすごいトコ歩いてるね。。
りっくんがこんなトコ歩いてるなんて不思議な感じ{超びっくり}

横歩きの動画。
ダンナとふたりでほのぼの見ちゃった{ルンルン}
めっちゃ可愛い~{ラブラブ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-05-08 09:45:23
りくママさん、おはよう{キラリ}
二日続けて早朝散歩に行ったのね{ルンルン}
お母様は毎日、散歩をしてらっしゃるのかな?
さすがりっくん、お母様を見つけるのが早いのね。
あの公園にも、こんなにキレイな花壇があるんですね~
ブランコに乗る姿はほんと笑顔いっぱいで可愛いな{ラブラブ}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-05-08 10:12:20
わ~♪
りっくんのブランコだぁ~{ハート}
楽しそうに乗るよね~!
かわえぇ~♪
早起きして連チャンでお散歩したなんて、
りくママえらいぞぉ~{キラリ}
返信する
Unknown (やまみ)
2009-05-08 11:30:49
すご~い!!
りっくんほんと上手にブランコ乗ってますね~。
しかも気持ち良さそう♪
空はビビリだから駄目だろうな~(^^;)
返信する
Unknown (けい♪)
2009-05-08 11:58:58
りくママさん こんにちは~
あさんぽの途中で おかあさまに会うなんて^^
おれの岩の  りっくん可愛いなぁ
ソラの 「あたちの岩」も見つけてこようかな^^
きょうは ぶらんこりんが見れて うれしいですぅ♪
こんなに 揺れていたんですね
りっくん 幸せそうに 乗ってるね♪
可愛い動画 ありがとうね {ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。