へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

オイラのおやつ係りが・・・!?だじょ

2007年12月21日 | 家(内)弁慶りく
おとぅがしばらく田舎へ帰ります。
年に何回かあることなので、
私たちは、なんてこたぁ~ないんですけど。

約1名、死活問題になりえる方がおられます。

『おいっりくお、おとぅちゃんもうすぐ田舎へ行っちゃうよ』





大事な大事な

おやつくれる係り

が、いなくなってしまうからです。UTェTUうそぉ~ん



何とか阻止せねば!By,りく




あぁ・・・ちっちゃな抵抗~



もぅ、あきらめなよぉ…(ll'∀')ムダムダ



(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
さて、りくさん。覚悟おしっ

ビシビシいくわよぉ~ アチョー





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2007-12-21 23:45:23
おやつ係のおとうちゃんの帰りが待ち遠しいですね{ショック}
少しの間我慢だねぇ{ハートブレイク}
あまりの恋しさ(おとうちゃんじゃなくおやつに{はてな})に
枕をそれ以上ぬらさないようにね{ため息}
頑張れリク君{パチパチ}{パチパチ}
返信する
Unknown (たら)
2007-12-21 23:47:40
りくおとぅちゃん、気をつけて行って来てくださいね{超びっくり}

必死に阻止するりっくん
涙・・・{涙}
ていうか・・・

おやつかい???
ヾ(≧▽≦)ノ 
それだけじゃもちろん無いだろうけど;

りっくん、おとぅちゃんいない間に激ヤセか{なんで}
おとぅちゃんもりっくんが気になって早く帰ってくるかもね{笑}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2007-12-22 09:42:31
りっくんのおやつ係はおとうちゃんだったのね{ルンルン}
帽子を隠したり必死に抵抗しても
行っちゃったんだぁ~{涙}
りっくん、バックの中にこっそり入っちゃえば
よかったね{超びっくり}
帰ってくるのが待ち遠しいね{キラリ}
返信する
Unknown (はなこ)
2007-12-22 12:33:46
そうだったんですね。ってっきり、おやつ係りはりくママさんかと思っていましたが、お父さんだったんですね。
残念ですが、りっくんダイエットですね。ニヤ。
返信する
Unknown (ともも)
2007-12-22 13:01:14
好きな人が出かけちゃうって分かるんですね~{汗}
追いかけてる姿がカワユイりっくん{ラブラブ}そしてお父ちゃんが帰るまでのおやつ係りは、いったい誰が引き受けたんでしょうか??
返信する
Unknown (ハチぞう)
2007-12-22 21:53:53
おやつをくれる人って、大好きですもんね{スマイル}
りっくん折角おとうちゃまの里帰りを阻止しようと
がんばったのに、ダメでしたね~…
泣くなりっくん!
おとうちゃまは、りっくんのタメに早めに帰って来てくれるヨ{キラリ}
返信する
Unknown (★りくママより)
2007-12-22 22:15:38
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ユキさん</色>
甘あまなおとぅが大好きのようで・・・汗
ほんと困りまくりですよ。トホホ
涙のお別れでしたが、翌朝には
ケロリとしてるんです(おとんには内緒)

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>たらさん</色>
実際痩せますよ、マヂで~
全く、あたしが知らぬ間に
どんだけあげてるんだか・・・!
甘いんだから~モゥ

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
作るのは私。あげるのはおとぅちゃんでし{グッド}
前回、バッグ侵入作戦やってます^^;
まぁ、これも速攻バレますけどね。

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>はなこさん</色>
そです^^
日中いっしょにいる、おとぅちゃんのお役目です。
むやみにあげるな、と強く言っているのですが
ダメなんです・・・甘くて{ショック}マッタク・・・

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>とももさん</色>
何となく「いつものお出かけじゃない」と
感じているのか、大騒ぎになります^^
まぁ一晩寝ればケロリですけど。
おやつは、2日にいっぺん、くらいだったのが
週1になります。フンッ{ため息}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ハチぞうさん</色>
おやつ=おとぅちゃん なんです。
おとぅは「オレはりくのシモベ」と
アホなことをゆって甘やかしてます。
1ヶ月は帰ってきませんから
さて、どうするんでしょう~りくさん{いぬ}{涙}


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。