へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

タイミングがね。。。だじょ

2016年10月25日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー







さみぃ~んだな。
明日は少し暖かくなるかな




暑いくらいの日曜日。
ちょっと遅めのロングさんぽ



BBQ日和なのか
人がすごかったっす。

ちょっと考えちぅ~のりっくん。




せっかちな飼い主ですが
本犬の気持ちを優先。




タイミング見てます。
なかなかはけない人だかり






底にスノコ。



中段、上段と三段仕様。
後ろに2枚アミアミ。




スノコが軽いので
インシュロックだけで
しっかり止まります(* ̄∇ ̄*)

ここからゴミ箱仕様に
していきまつ






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-10-26 06:28:29
心が広い 飼い主ですね
昨日 寝ちゃんが 散歩の為一時帰宅
「雨 ポツポツしてるよ」急がなくっちゃ
が 玄関ポーチで 座り込み 動かない
行かないの? 降ってくるよ 動かん
もういい じゃぁ 散歩なし(怒)
で 家に入れる 雨 降って来た
先に入った アリスは ごはん食べて済んでた
何時もなら ここで おやつの 軟骨ジャーキーあげるとこだが 私は怒ってた
おやつに 焼き芋だったし 太り気味のレオンのためあげなかった
で 芋はいらんと 拒否
レオン的には ジャーキーなんだ
それを貰わないと気がすまない
芋なんかで ごまかされないと頑固だ
何度薦めても 芋はいらん
で ジャーキー1x3cm位の食べたら 姉ちゃんから芋を貰う
私からだったら たくさん食べれたのに ほんの2かけしか口に出来なかった(半分素早いアリスに奪われる)
頑固なんだから
結局 損したレオンです

たかがゴミ置きなんだけど 素敵な棚に仕上がっていく
料理も大工仕事も出来るなんて 素晴らしい
ああ 嫁に欲しい
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-10-26 15:43:46
こんにちは~♪
ぷぷぷっ♪
りっくん考えてる~(笑)
なんか気温差がすごいよね~
すごいっ!!
こんなふうになるんだ~
りくママは何でもできるなぁ♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-10-26 16:15:57
こんにちは♪
今日は暑いよね。
寒暖差が激しいと疲れちゃう^^;
りっくん、お肉の匂いが気になったのかな?
時間はたっぷりあるから
ゆっくり歩こうね(*^。^*)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-10-26 17:57:03
公園でBBQなんてやってるとイイ匂いが漂ってくるから散歩どころじゃないよねー。
ウチの近所ではBBQ禁止の公園ばかりなので経験はないんだけどね、
想像しただけでそんな状況想像しちった。(゚∀゚)
りっくんにとっては苦手だもんね、思いっきり遊ぶとはいかなかったね。
それとも遠巻きにイイ匂いだけ楽しんで来たのかな?

おー、スゴイ!
釘なしでもこんな立派に出来るんだー。(◎_◎)
このままでも色々と使えそう…。
返信する
Unknown (ふみひか)
2016-10-26 21:32:42
こんばんは。

今日のお昼は暑かったよ~^^;
気温差が激しすぎて・・・疲れちゃうね。

りっくんの公園BBQで
いっぱいだったんだね。
お散歩にカイテキな季節なのにね。
もうオサレなごみ箱になってるよ。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-10-26 22:56:02
寒かったり暑かったりだよね~
私は強いけど、りくママ体調崩さない
ように気をつけてよー
りっくん、動かないねー
じっと待ってくれるりくママ、えらーい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。