へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

調子いいのでもう少し。。。だじょ

2016年10月24日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





びょーいーんDAY



待ったわ。今回は。
月曜日だもんね。いたしかたない。




薬の効き目は上々なので
もうしばらく継続です。




資源ゴミ置き場の棚は





タッカーとボンドで
スノコを繋げ

インシュロックでアミアミと
ジョイント。




今回は釘を使わず
棚を作ってます。

(* ̄∇ ̄*)楽ちん





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-10-25 06:48:00
急に 気温低下中
空気が冷たいと 咳が出たり くしゃみが出たり 寒冷アレルギーぎみです
りっくんも 気を付けてね
レオンは 室内着として つなぎを着せる
まるで 新生児か ボンレスハム
ひもでしばれば チャーシューでしょうか
タッカーあると便利ですよね 100均で見当たらなかったんだよね
また 捜してみよう
出来上がりが楽しみです
返信する
Unknown (ふみひか)
2016-10-25 09:12:09
おはようです。

今朝は寒かったよー^^;
もう朝がツライ。

りっくん。病院お疲れさま。
もう少し様子見なのね・・・
あわわ・・・釘なしで棚が。
このあとどうなるのー!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-10-25 16:51:27
こんにちは~♪
病院お疲れ様~
りっくんおとなしいねぇ~
みっきぃなんて抱きついてくるよ(笑)
釘を使わないで棚とはっ!!!
色々思いついてすごいなぁ~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-10-25 17:05:37
こんにちは♪
病院お疲れ様~
薬の効果も出てきて良かったね。
釘なしで棚ができちゃうなんて
すご~い(*^。^*)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-10-25 17:19:25
りっくんの調子が良くてホッとするわ。
このまま治っちゃうといいのになぁ。(^^)

タッカーまで持ってるの?
ワタシも工具集め好きだけどタッカーはまだ持ってないわー。
あれば便利だし出来上がり釘より良いよねー。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-10-25 22:29:57
ん?
これがどうなるのだ?
この中にゴミ箱をセットする?
りっくん、調子よくてよかったぁー。
お薬もう少しがんばって!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。