へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

西からの元気とエール!!だじょ

2011年04月03日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


昨日のりっく

▲ごほうびでんがな。▲


今年は花見を自粛しましょうとの動きが出ています。

我が街は桜の名所
はっきり違います。週末の人の多さがぜんぜん違う。

でも、このチカラ強さは見に来てほしい。
年に1度、がんばって咲く桜たちを。

どんちゃんしなくてもいいからさ。
愛でてパワーをもらってほすぃ。



えらいね今年もがんばって咲いたね
とってもキレイだよ


今週末で3分から5分咲きというところ。
来週はいちばんの見頃になるでしょう

西からの元気とエール"を乗せて
ただいま桜前線北上中!!



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-04-03 23:48:31
こんばんわぁ☆
桜とっても綺麗ですね♪
花見は自粛ですが、マロままもりくママの意見に
賛成です。ドンチャン騒ぎはなしにして
綺麗に力強く咲いている桜は
みてあげて欲しい!きっとたくさんの
笑顔うまれるから!
マロままは桜を見にでかけようと思ってます(^^♪

りっくん、おやつお鼻にのせんのうまいね!
マロはどうしてもできないの。。。(泣)
コツあるのかなぁ?

返信する
Unknown (ポンママ)
2011-04-04 00:53:23
桜、きれいだね!りっくんのお顔
「春ですよー」って言ってるみたい。
そうだね。桜だって寒い時期を耐えて
やっと、咲いたんだもの みんなに見てもらいたいよね。

こちらの桜、まだちらほら程度です。

返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-04-04 09:01:41
りくママさん、おはよう~♪
桜の季節だね。
ウチの近くでもやっと咲き始めました。
今年は自粛ムードだけど
今しか見れない桜だから
『キレイだね』って心から思える
お花見ができたらなって思ってます☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-04-04 09:20:31
そうなのよ
桜は 寒い冬を乗り越えて 春に 思いっきり その華やかさを開花さっせる 日本の花
その 上品で 淡いピンクは 誰の心にも笑みをもたらせる
だからこそ 東北の人に 早く 見せてあげたい
温かい地方の 庭師さんが 桜の枝を リレーで 運んだって 記事が 新聞に載ってたのは 少し前 気持ちわかるなぁ
綺麗な物を見て 少しでも 心に 明るさを取り戻して欲しい
こちらも 3部咲きだった 綿帽子になった タンポポも見たよ
ドンドン 一気に北上して欲しいなぁ  頑張れ はるー!!
いけいけ 桜前線ー!!
返信する
Unknown (やまみ)
2011-04-04 11:09:47
りくママさん、こんにちは。
りっくん地方は綺麗に桜咲いてますね。
こちら空地方はまだ蕾ばかりです。
ほんと東北にも早く桜が咲いてそれを見て元気に
なって欲しいですね。
返信する
Unknown ()
2011-04-04 13:30:55
こんにちは♪
キレイに桜が咲いてますねー
りっくんも楽しそう♪
アン地方はココ数日の寒さで
蕾が縮まったかな^^
桜頑張って東北に元気運んでおくれ~
返信する
Unknown (qoomom)
2011-04-04 13:42:22
あらぁ???
そこは何処かしらん?
ウチの前はまだまだ1分咲きくらいだよ~。
同じ東京でも違うもんだねぇ。。。

世の中『お花見自粛』方向だけど、
せっかく頑張って咲いてるんだもん、見て欲しいよね♪

ウチは来週辺り、坊主と家の前で花見かな~♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-04-04 13:52:30
こんにちは~
そうだよね!
ドンチャンするだけが花見じゃないものね♪
うちも見に行きたいな!と思っています。
りっくんノセノセ上手だなぁ~
返信する
Unknown (華ロマン)
2011-04-04 16:29:43
りくママ、りっくん、こんにちわ。
咲き始めましたね。
どんちゃんしなくても、桜は、見て欲しいよね。
年に1度がんばって咲いてくれるんだから。
桜を見て、みんなが、元気になってほしいよね。
そして、、笑顔になってほしいね。
返信する
Unknown (IKKO)
2011-04-04 20:25:26
りくママ、こんばんは~
桜、咲き始めてきたねー!!
立派な木にかわいいピンク、
やっぱりいいなぁ(^^)
ただ上を見上げて、眺めてるだけで
とっても元気になるよね♪
りっくん、今週が楽しみだね~
いっぱいいっぱいパワーを込めて
北上していってほしいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。