へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

あなたはぁ~もぉぉ~忘れたかしらぁ。。。だじょ

2011年04月04日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲待たせちゃったわ~ん▲

また、あちしがネプリーグとか観ながら
もったらもったらご飯食べてるもんだから…。

いつもねータイミングが合わなくてねぇ。
この間に遊んでてくれてもいーのにさ。ひとりじゃ遊ばない。


疲れてるのは他に理由がある。
昨日たっぷり歩かされたから。久しぶりじゃなぃか?


水辺で必ず中を覗きこむ子っているでしょぉ?
ウチのがそれ。

このカッコでいたら「おさるさんみたーぃ♪」って言われるし(笑
いいとこついてくるねー!通りすがりの子供ちゃん。



♪あかぃ~てぬぐぃ~マフラーにしてぇ~♪

ハイ「神田川」の源流といえば、井の頭池。
井の頭公園まで来てみちゃいました。

なんだか知らんが、ご両親の希望。
寝ているところを叩き起こされ、運転手さんです。



今週は用事があるとかで
先週末に行きたかったんだとー。運転手が休みのうちにー。

まあいいけど。
これも家族サービスというのでしょうか



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2011-04-05 00:16:06
こんばんは。
はい!アンも水辺必ず覗いてます^^
おさるさんみたーいって可愛いね♪
へぇ~井の頭池って神田川の源流なんですね。
りっくん。風流だわっ。
今が一番見ごろかもですねー
家族サービスご苦労さまでした♡

ごめんなさい。昨日のコメントの名前「ふ」だけでした。
「ふ」の正体は私でーす^^
返信する
Unknown (ネコ娘)
2011-04-05 01:23:43
綺麗ですね~
今年は自粛ムードでお花見も減ったようですね
こんなに綺麗なのにね・・・
桜はやっぱり新しいスタートとか希望って感じがします
今年の桜は格別な思いになりますね
返信する
Unknown (みっきぃパパ)
2011-04-05 06:15:08
みっきぃも何故か水辺に行くと必ずのぞき込んだりします。
りっくんの後頭部、かわいいですね♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-04-05 08:57:49
おさるさん そう言われれば そう見えるわぁ
水覗き込見すぎて 落っこちないように マミィにしっかり 持ってて貰ってね
いっぱい歩いたから りっくん お疲れなのね
咲き始めも 満開も 散り際も 桜は 何時見ても素的だ
日中の気温は高い
今日はお買物DAY
河土手の 桜並木通ってみようかな
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-04-05 09:11:22
りくママさん、おはよう。
神田川の源流って井の頭公園だったのね。
知らなかった^^;
池を覗きこむりっくん、可愛い~
何か気になるものがあったのかな?
桜も咲き始めて
家族揃ってお出かけできて
りっくんも嬉しいね☆
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-04-05 13:18:38
こんにちわぁ♪
マロままもネプリーグみましたぁ~!!
終わる頃にはマロさんグッスリネンネしちょりましたぁ(*^_^*)

綺麗な桜ですね~
マロままこのくらいの桜の咲いた感じ
が大好き{さくら}
りっくんも覗きこんじゃうのぉ?
マロさんも覗きこむの大好きぃ~!!
高い所からでも平気で覗きこんじゃうから
見ててこっちがヒヤヒヤ。。。
りっくんのお洋服かわいい{ラブラブ}
みんなでいっぱい
お散歩できてよかったね(^^♪
返信する
Unknown (ぷりまま)
2011-04-05 16:46:06
こんにちは♪
何か見たことのある景色だなーーと思っていたら
何と井の頭公園だったのねーー!!!
実は実はぷりんも良く、りっくんと同じ格好で
池を覗くのよーー

ぷりんの場合は鯉さん目当てー
または鯉さんが美味しいもの食べていないか
チェックするともいうかな~??笑

りっくんは何を見ていたんだろーー??
夢中で覗きこむ姿、子供みたいで可愛いよね♪♪
りっくん、オーバーオールとっても良く似合うねーーー(*゚ー゚*)ポッ!
返信する
Unknown (IKKO)
2011-04-05 17:18:17
りくママ、こんちは~
ん?ここ知ってるー!と思ったら
井の頭公園だったんだね(^^)
ここは水辺の桜がキレイだよね♪
お父様、お母様、楽しめたかな?
ふふ。モンチッチりっくん、いいじゃなーい!!
池を覗きこんでる姿なんて
めちゃめちゃかわいいよ~
返信する
Unknown (コルクママ)
2011-04-05 17:33:10
こんにちは。もんちっちなんて、か~いいじゃん(^O^)/
さくら、こっちは満開でないかな~とってもきれ~
長いことのお散歩、コルゆずもみーちんの運動に付き合わされて、
毎日夕散歩は1時間以上歩いてますよ~
みんなお疲れだね~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-04-05 17:54:01
こんにちは~♪
おおおっ!
井の頭公園だ~
桜キレイだね!
りっくんモンチッチ?(笑)
ってか懐かしいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。