へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

チェックぽいんつ。

2022年05月09日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




急に寒いです。
暖房入れちゃったよ。



さみぃ~ですけど
連休明けの我が子の体調は
わりと良さげ

チェック☑ポイントが
ありまして

①ご飯をしっかり食べる✔
②朝、飼い主を起こす✔
③飼い主の帰宅時に起きる✔
④小腹が空いたら催促する✔
⑤抱っこをせがむ✔



とにかく調子が悪いと
ずっ………と💤寝ているので

若い時に当たり前だった事が
出来ると⭕まるなのです。



いいね👍おじいちゃん
その調子!!




波はあるけどね。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-05-10 06:49:50
体調も安定していて良かった~
当たり前の毎日が
いちばん幸せなことなんだよね。
りっくん頑張って!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。