へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

台風の爪痕。。。だじょ

2019年10月23日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




いったん寒くなってからの
20℃超え。

こんなにも暑いんだねぇ。

家は平気なんだが
車が暑かった( ̄▽ ̄;)


先週末か?
束の間の雨上がりに

いつもの公園でロングさんぽ。

台風後、初めて。


カモさんたち
どうしてたのかなぁー。

避難したのかな。

大丈夫か?


池の周りの草木は
なぎ倒されてるね。だよね。


橋は古い方が封鎖。
これは台風の前からか?

ボロだからなー。踏み外しそう。


芝地はぐずぐずだし
乾いたとこ歩いて退散。

20分も歩いてない。


なぜ満足顔( ̄▽ ̄;)エ?





カラスが大量にいた(@_@)にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-10-24 06:39:14
まずは 被害の大きなところからだから 公園の整備は 遅れますね
結構 被害出てるんですね
鴨さん 飛ばされなかったかしら 流されなかったかしら
河川敷ねぐらにしてる ノラ猫も多いでろうなぁと 思う
何処で 台風やり過ごしただろうか
野生の感で 避難しきれてると良いのですが
お魚も 増水で 飛び出していないと良いのですが
小さくても 命は命 1つでも 助かって欲しい
また 雨です 今晩激しく降る予報
なんか 大雨も 最近のは 半端なく 怖いですよねぇ
うっかり 安心していられない 特に夜降られるのはねぇ 怖いですね
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-10-24 16:58:47
りっくんには時短コースで最高だったね~。
補修工事が終わったらしっかりコースでお散歩しようね。(^^)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-10-24 22:14:39
うちも台風が通過した翌日に行ったけど
倒木があるし道は冠水してたし
すごい雨だったもんね。
明日も大荒れみたいだから気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。