へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

昨日が今年最後のトリミングでーした♪♪♪だじょ

2013年12月24日 | インポート
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー







昨日は寝落ちデス。
夕方最後組みくらいでトリミングだったりっくん。

終わった頃にはお外は真っ暗で
そのまま帰って抱っこしてウトウトしてたら
0時過ぎちゃってね。

まあいっかーって再寝。






今年最後のトリミング

りっくの入る前にアロリロが・・・。
ニアミスでお帰りになられたようで
「駐車場混んでるよー♪」とチーちゃんからLINE。

というわけで早めに到着し、アタスはショッピング~。





ちょっとそれズラ?!

・・・ってくらい、きれいにしてもらったね~

金髪の落ち武者みたーい( ̄▼ ̄)ワァー




モサ毛に埋もれて見えにくいけど
今回のオプションはバンダナにしてもらいました




メリクリです

フワッフワでーす






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2013-12-25 00:11:40
Merry Christmas!

落ち武者、あはは、夜中にクスクス笑っちゃったわ
綺麗にシャンプーしてもらったね。ほんと、きれい
りっくん、お疲れ様でした。
うちは暮れも暮れ~
うちもりぼんじゃなくほっかぶりがいいなぁ~
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-12-25 07:07:10
耳毛 ほわほわだねぇ
スカーフがお似合いですよ お嬢さん 違うか
遊ばれてますねぇ マミィに
年末になるにつれ トリミングは 大忙しだもんね
アリスは 2日続けて 切れの悪い うんちで ケツ汚して ケツ洗いー!
おまけに昨日は 娘見てなかったようで その辺座ってたらしい
管理不足です 本当に放置してるんだから
病院から帰ったら 大洗濯物 マルチカバーやら ハーフケットやらが干してあった
年末に レオン洗ってもらえるかな
綺麗な毛皮で 新年迎えたいよねぇ
乾燥時に 大きな音がするので 洗濯機の修理頼みました
無料保障は 5年 来年には切れる
もう何回修理頼んだか 毎年頼んでる気がする 相性悪かったかなぁ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-12-25 08:32:50
おはよう~♪
りっくん、トリミングお疲れ様。
すれ違いで会えるかなって思ってたんだけど
意外と早く終わっちゃってね^^;
駐車場入れて良かったね。
金髪の落ち武者って~(笑)
ふわふわになったりっくんを抱っこしたいな(*^。^*)
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-12-25 09:03:52
おはようです。

りっくん。トリミングお疲れさま^^
ふわふわだね~
金髪の落ち武者(笑)
スッキリして新しい年迎えられるね~
バンダナ可愛いヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-12-25 14:20:50
わぁー、ほんとふわっふわだね~。
プロの仕上げってどうしてこんなにすごいのー?
マイクロバブルのせいかな?
いい気持ちで新年を迎えられるね。
りっくんもお疲れだったでしょ?
昨日はごちそうもらえたかな?
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-12-25 15:04:59
メリークリスマスぅ~♪
おおおっ!
りっくんふわふわだねっ!
って、落ち武者かい(笑)
気持ちよく新年が迎えられるね♪
バンダナ似合っているよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。