へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ぎゃく修学旅行。。。だじょ

2013年12月22日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






お留守番と仕上がった年賀状を取りに
1泊2日で来てくれたご両親。

りっくは嬉しくってしょうがないらしく
お布団を敷いているそばからダイブしてはしゃぎまくり。


修学旅行を思い出す( ̄▼ ̄;)
いたよねそういう子。


早い朝ごはんをろくに食べもせず
寝ている両親の布団に
ソファからジャンプ。

寝ていたら上から6キロ強のモフモフ降ってくるって
どんな罰ゲームだよって話し。






( ̄ー ̄;)イヤイヤ、自業自得っつぅんだぜ~それ。
おぼえようねー♪


楽しかった"ぎゃく"修学旅行も終わり
朝からお魚屋さんへ。

父の希望にて。家へ来るとこれは欠かせないらしい。




今年の夏前に腰部脊柱管狭窄症で手術したおやじっち。

普段は自転車にも乗ってるんだけど
歩くときはびっこたっこしてる。

りっくがモタモタで良かったって。

じゃなきゃ一緒におさんぽは無理だねー。



大好きなお魚買って帰りまーした

ありがとうございました。
またよろしくお願いしマース






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リモナパパ)
2013-12-22 23:25:32
りっくん、ねむそうだね(#^.^#)
返信する
Unknown (めいパパ)
2013-12-23 01:07:03
こんばんわ~

うれしいね~りっくん!(*^_^*)
以前は一緒に住んでたからみんな一緒だとめっちゃうれしいんだろうね!
甘えて喜び、甘えられて喜び(*^^)v

おやじっちさん、ゆっくりでも歩けるようになって良かったです~
びっこたっこ?
めいちゃん家では、ぴこたん!
方言かしら?^m^
りっくんの案内が嬉しいね(^^)/
返信する
Unknown (とっと)
2013-12-23 03:23:08
びっこたっこ・・・・
って言うのは びっこひいてるって事だよねー
関東は びっこたっこって 言うのかな?!
りっくん 嬉しくて仕方ないんだねー
うちは 祖母と旅行に行くと なぜか トットのテンション上がって
寝る前 朝起きたときに りっくんみたいに 布団に飛び乗ってる
たまーにしか会えないから ひーばーちゃんに会うと嬉しくてたまんないみたいだよー(๑≧౪≦)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-12-23 07:01:01
私も股関節の痛みはなくなっても 走れないいんだよ
足が付いていかないって感じ
いや既に体が思いからなのだろうか・・・・
御両親がお泊りしてくれて よっぽど うえしかったんだろうねぇ
りっくんがはしゃいじゃうなんて
良いお魚あったかな
ご両親帰られて しょんぼりしてるかなぁ りっくん
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-12-23 08:01:45
おはよう~♪
ご両親が泊まってくれて
りっくん嬉しかったんだね。
たくさん散歩もしたし
ご両親もりくママとりっくんに会えて
楽しいお泊まりだったよね。
今度会えるのはお正月かな(*^。^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-12-23 17:01:37
こんにちは~♪
あはは~
6キロが降ってくるんだ(笑)
りっくんうれしかったんだね~♪
今日我が家も両親きたんだけど、
みっきぃはすごいはしゃぎようだった~
楽しいお泊りだったね♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-12-23 22:57:59
こんばんは。

りっくん。嬉しいねヽ(^。^)ノ
でもダイブは・・・笑
楽しい修学旅行だね。
お散歩にお買い物
いっしょがいいねー
返信する
Unknown (ともも)
2013-12-24 12:21:01
忘年会先にやっちゃったとなると、もう出勤が面倒ですね(^^; 私の職場は年末に向かうほど暇になるのでその点は楽かな?
テンション上がったりっくん嬉しそうですね♪
前記事のソファでまどろんでるりっくんも可愛いデス(*^▽^*)
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-12-24 21:03:01
わー、楽しそうな事したんだぁ。(^O^)
やはりみんな一緒だと嬉しいんだよね。

お父様の腰の方は良くなって来たかな。
無理せずゆっくりとお散歩が一番いいらしいですね。
ワタシも最近の散歩がいいのか、この寒さだけど痛みが減った気がするの~。
適度に一緒に歩いてくれる、りっくんは優しいね。
つばさもゆっくりイヤイヤ歩いてくれるので、ワタシも良かったわ~。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-12-24 22:55:15
そんなに喜んでくれるの??
ご両親もりっくんに会いたがるはずだねー
りっくんは感情が豊かでかわいいよね。
お散歩やお買い物や枕投げ??笑
ができてよかったね~。
またたまには来てもらわなきゃね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。