へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

これがウチの冷凍庫事情。。。だじょ

2011年10月26日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




ーーーぁぁ?っという間にゲッツ末。
はやいよ…はやい。

忙しいなりに早く帰りたいがゆえ
必死こいてお仕事したなり。

でもいったん帰路に着くが呼び戻されUターン。グァーン(_ _)
制服のスカートで原チャは恐ろしく寒いのだ。
そらもう…やばい。><


ご飯作る気力失せたなり。


いや…。
あたしゃソレはちょっと…。

冷蔵庫にろくなもん入ってなかったの忘れとったぜ。
(困ったとき?の即席らーめん食いますた♪)


でもりっくのはいっぱいなの。
我が家の冷凍庫は占領されてしまってるの。



( ̄m ̄*)ウプ。 どうなの?コレ。



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-10-27 08:00:23
スカートでチャリは 寒いよね
日没しちゃうと とくに寒くなる
日中は 暑いんだけどねぇ

冷凍庫 りっくんのばっかりだぁ
愛されてますねぇ りっくん
我が家は 新装オープンの 特価品で ただ今満杯です
つい 激安だったので 買い込みすぎました
お鍋が恋しい季節です
あらゆるもの突っ込んだ ごっちゃ鍋 温まって良いですよ~♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-10-27 08:51:58
りくママ、おはよう~♪
お仕事お疲れ様!
寒くなってきたから原チャは辛いでしょ。
風邪引かないようにね。
あら、ほんとだ!
ほとんどりっくんの食べ物だね(笑)
ウチはパパ用の魚とチビちゃん用のアイスクリームと
困った時の冷食でほぼ満室かな^^;
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-10-27 14:20:55
りくママさん、制服のスカートで原チャは
寒いでしょうね~風邪ひかないように
して下さいね♪

冷凍庫ほんとだぁ~!!!りっくんのばっかぁ~!
うちは甥っ子達がよくご飯食べにくるんで
下の冷蔵庫はニン用とちょろっとマロので
2階のミニ冷蔵庫はマロンのお肉達で
いっぱいです。
りっくん、ウマウマがいっぱいで
嬉しいね(^^♪もしもの時の備えも
バッチリだね(^^♪
返信する
Unknown (Coles)
2011-10-27 14:54:03
こ~んにちはっ!
冷凍庫・・・すぐにいっぱいにいなるんですよね・・・
なぜかって、すんごいでっかいアイスノンが2つも入ってて、
コストコに行ったご近所さんに頼んであったベーグルがひしめき合い、
夫のアイスクリームが常備され、節約のための小分けしたお肉とかならまだしも
これは冷凍庫の用途なのか?っていう域を超えてる気がする・・・。

原付にスカートって、そりゃやばいでしょ!
見えちゃう、見えちゃう!(違?)寒すぎるでしゅよ~!!
先日、出先からの帰りに原付スカートの女子が颯爽と走ってたけど
スカートかと思いきや、ストール?みたいなひざかけみたいなのを
腰からしっかり巻いて足首まで隠してました。それはそれで危ないと思ったり・・・。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-10-27 15:11:05
こんにちは~♪
えええっ!
スカートで原チャは寒いぞーっ!
これからますます寒いので気をつけてね~♪
分かるわかる!(笑)
うちもみっきぃのものがいっぱい(笑)
返信する
Unknown (IKKO)
2011-10-27 16:35:38
りくママ、こんちは~
あははー
どこのおうちも一緒かもー
我が家の冷凍庫もサウのゴハンばっかりで^_^;
自分のゴハンのストックは
なかったりするんだよね。
制服で原チャ・・・
遠くから見てみたいような(笑)
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-10-27 16:55:50
りくママさんこんにちは♪
帰り道でUターンはへ混みますね><
りっくん、ごはん作ってくれるの?
やさしい♪
きっと、大盛りにしちゃうだろうねー^^
冷凍庫占領のりっくん。
愛されてるー♪
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-10-27 20:21:15
こんばんは~♪

げっつ末だね~、ハヤぃ!!
私も以前、某銀行に行ってた時、イヤだった~。
まぁ、どこの会社でも一緒だろうけどね。

りっくんの食料で冷蔵庫いっぱい?
そいや、つばさもフリーザーの1/3占領してるわ。
確かに人間用の物より高価な物ばかりだし…。
ザ・お犬様だね~、どこんちも。(^O^)
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-10-27 23:15:18
こんばんは。

またキタね~月末が。
忙しくなるけどりくママさん頑張って!

うちも同じく冷蔵庫はアンのでいっぱい!
フードを冷蔵庫の野菜室に入れたら
満員御礼になっちゃうし(笑)
もともと料理作るの苦手だし・・・
ちょうどいいかも!
りっくんもいっぱい入ってるね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。