へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

りっくんっぽいぽいぽーい♪だじょ

2011年10月27日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





 あぁ~やっぱり遅くなってしまったぁ。

こーいうとき、お昼間にお勤めしておいて
よかった~と思ふ。




しっかりやっても
昼にはまたもやしっかりなさる。いいことですね
(もちろん夜もです




お掃除したかっただけなのにー。
どかしておいたら、出てこなくなってます。

実家ではおトイレとして使ってたのに
こっちに来てからは1度も使ってないんだよねー。

なんでだろ。




・・・・・・。

というわけで、こちらでを越すことに
いたしませぅ。




ううん

りっくんっぽい(笑)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-10-28 08:44:14
そうなのよね 1回のお散歩でも 2回なされる事もありでして
レオンは 便秘知らずです
娘にはうらやましがられてます
くらやみで なにを拾うのは至難の業だもんねぇ
明るい内がいいよねぇ

個室がいいの?
冬篭りですか 屋根つける?
こっぽりで 暖かいのかしらね
活用されれば 本望だよね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-10-28 09:09:55
りくママ、おはよう♪
あら、新しいハウスができちゃったね(笑)
周りを囲ってあるし落ち着くんじゃないかな^^
ベッドを中に入れてもらったんだね。
今日もあったかハウスでお留守番してるのかな~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-10-28 10:02:52
こんにちは~♪
おおおっ!
いいじゃない、いいじゃないっ♪
この「人間のトイレマーク」にバッテンが好き(笑)
りっくん、快適なハウスができてよかったねっ!
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-10-28 12:50:26
こんちわぁ♪
お~っ!!!りっくんいいね♪
あったかハウスの出来上がり!!
ぬくぬく敷いてもらって
寒い日もこれでバッチリやね♪

きょうもマイハウスでお留守番かなぁ??

りっくんはお留守番の時はフリーなんかなぁ?
返信する
Unknown (ネコ娘)
2011-10-28 17:25:14
ご無沙汰しておりました~
りっくん・・・ついにトイレを寝床に・・・(lll-ω-)
どこかの浮○者と間違えられるよ
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-10-28 17:52:56
こんちは♪

りっくんのニューハウス???
トイレって使い方によっては部屋にもなるんだよね~。
私、トイレ…っちゅう場所が一番落ち着くよ…。

そいじゃいつでに、
屋根つけて、お部屋らしく・・・ってのはよくない?(^^)/
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-10-28 20:00:18
こんばんは^^
こういうところ入るの好きだよね~^^
りっくん、トイレとしてもおうちとしても両方使えちゃうんだからいいわぁ~♪
きっとぬくぬくで冬を越せることでしょう^^
りっくんぽくっていいよーー☆☆
返信する
Unknown (IKKO)
2011-10-28 21:40:06
りくママ、こんばんみ~
うんうん、りっくんらしい!(笑)
第2のハウスになっちゃいそうだね^m^
どんなときも、しっかりお勤め果たしてくれるのは
体調も分かるし安心するよね。
りっくん、エライぞー!!
いっぱいナデナデしてあげるからねー
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-10-28 22:20:33
こんばんは。

お仕事お疲れさまです。
おぉぉ~これはいいね!りっくん。
囲いがあるからぽかぽかハウスに
早変わりだね(*^▽^*)
りっくんぽいぽい・・・笑
入口から覗いてるお顔可愛い!!
返信する
Unknown (ミント)
2011-10-28 22:42:26
りくママさん、こんばんは~{笑}
あははっ♪
りっくんのニューハウス{なんで}
確かにりっくんっぽい(*^m^*)
かわいいなぁ{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。