へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

変わらないものもある

2021年01月29日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




帰り道
やけに大きな月🌕だったので
月光浴をさせようと…



どうやら1日間違えた。
満月は昨日だったらしい。
まあいっか。




我が子は相変わらず
窓辺が好きで



見えてないと思うが?
真剣な眼差しは変わらない。

家の中では
椅子の脚やゴミ箱に
ぶつかったりもするけれど

お水は飲めるし
ステップでソファも登れる。



自分のベッドにも行けるから
充分だおじいちゃん







前を向いて行こう にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2021-01-30 16:26:37
動物はけなげだよ。
生きてることに意味があるね。
いつも前向きだよ。
お互いがんばろーぜ、りっくん!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-01-30 20:28:34
窓辺で外を見るりっくん
可愛いね。
見えにくくなっても
いつものように暮らせるのは
ママがそばにいてくれるからだよね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2021-01-31 20:10:48
こんばんは~♪
窓から見ているの
変わらないね♪
りっくんかわえぇ~
年々色々あるけれど
慣れた場所で安心して暮らしてほしいよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。