へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

フルムーン。

2022年01月18日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



今夜は満月🌕
今年最も遠いフルムーン。



ぱわーチャージちぅ。

とはいえ…




頭上には全く興味がなく

目下の車のライトばかりを
食い入るように見ています。



・・・・見えてます?





さみーわ。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-01-19 20:06:40
昨夜はキレイな満月だったね。
窓辺でお月見したりっくん
お月様のパワーをたくさんもらって
元気に過ごしてね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2022-01-19 20:42:30
こんばんは~
満月見たよ~
キレイだったよね。
りっくんパワーチャージ完了だね!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2022-01-19 23:37:16
私も見たよ~
満月の時って子供が
寝なかったりするんだって。
引力の影響は大きいらしいよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。