へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

お休み同伴。。。だじょ

2014年10月25日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






お休み返上。会社。




休日出勤は置いて行かせぬ
後追いが激しいので
連れてくる。


んが、着いてしばらくは
SECOMで忙しい。


会社だと、アタシが緊張するせいか
りくちゃんも休めない(笑)






さかさかっとヤル事やって
公園でも寄ろうかと…





思ったけど、寝始めたから
もうちょっと。

もうちょっと…で午後になる。



すまん
かえろー。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-10-26 08:10:35
休日出勤でしたか
りっくんの粘り勝ちで 会社に連れてきてもらったの
りっくん大人しいし 会社がOKなら 同伴出勤良いのでは
りっくんも ママの側の方が安心するし どうせ寝ちゃうし 邪魔にはならないもの
帰りに お散歩して 気分転換?
昨日今日と 娘が休みなので 川土手までの大回り散歩コースを散歩
服に いっぱい お土産付けてた
川土手は 見事なすすき野原です
セイタカアワダチソウも 花盛り
稲刈りもぼちぼち 終わりのようです
今日は お天気が良いらしい
冬に向けて いろいろ 準備しなくっちゃ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-10-26 19:13:47
こんばんは~♪
休日出勤おつかれさまーっ!
りっくん寝ちゃってかわいいなぁ~♪
今日は一緒にゆっくりできたかな♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-10-26 19:48:37
こんばんは♪
同伴出勤だったんだ。
お疲れ様。
休みの日ってりっくんも
ちゃんとわかっているんだね。
ママのそばで寝ちゃって可愛い~(*^。^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-10-26 23:04:36
毎年同伴出勤になるのは
この時期だっけー?
決算準備とかで、することがたくさん
なんだねー
りっくん、お昼寝の時間は取れたかな?^^:
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。