へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

女子のこだわり。。。だじょ

2014年10月26日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






土曜日のお休みに同伴出勤して
帰りに買い物。





いまCMでも話題のアレ。




コレ。

気になりつつ高いから
買い渋ってたんだけど
友達が「楽でいい」つーからさ。



確かにちょー楽





足のアップで失礼。
施術後になりまつ。

これ気持ちいい+楽しい
削れる感がたまらん。







だからなに?
と、男性陣はおっしゃるかと
思いますが

女子はこだわるんです。

(。-m-)ムヒ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こるす。)
2014-10-27 07:36:25
おはようございますー!
私もこれ、気になってました!!
そして高いから買い渋ってました(笑)

かといって、自分でケアするにも限界があり、さらにだからと言ってその都度ケアしてもらうのにもお金も時間もかかる...。

やっぱり優れものなんですねぇ~!( ´∀`)
購入検討必須です!!

我が家は朝起きたらコルスの左まぶた(目頭側)がボッコン!と腫れてて、朝から獣医さん決定です...(TдT)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-10-27 07:50:53
すべすべのかかとですねぇ
たしかにお高いが 力が要らなくて 楽ちんそう
お風呂に入り柔らかくなったところで ごりごり やってます
はい サボテン並みのかかとです
スリッパ 素足ではいてて 穴あけたこともあります
滑らかなかかとは 若い子には こだわりですよね
ストッキングもタイツも こわくないぞーですね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-10-27 12:47:03
ムム・・・?
これ、知らんぞ??
リサーチせねば。
毎年冬になると2~3回、あの液体入り靴下(笑)
はいているんだけどねー
りくママの足の裏、きれいじゃのぉーーーーー。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-10-27 18:05:58
こんばんは♪
あ~これこれ
私も気になってたのよ。
これから乾燥するとかかとが
ガサガサになるから必需品かもね。
りくママのかかと、つるつるでキレイだね(*^_^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-10-27 19:47:13
こんばんは~♪
なにこれ?
知らなかった~
ってりくママすべすべじゃん!
気になるぅ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。