へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ザ・戦利品!!だじょ

2013年07月31日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






夕べは予約更新で失礼いたしやした。
(つかいつも予約だけど笑)

何度か食い逃げのチャンスを伺っておりましたが
やれバンドが始まった、やれローストビーフが来たぞ・・・など
ことごとく後ろ髪を引かれ
結局最後までいてしまいました。

(それが普通か?)

もちろん2次会はブッチして来ましたが
坊ちゃんご立腹。延々唸られるの巻き。(歓迎は無いのか?!)







ではここで軽く先日の"戦利品"を。



これはいつもの100均ならず、300均ショップ。
品物のグレードと幅がぐーんと上がる。でもどれも300円。

Sale関係ないがな( ̄▼ ̄)アレ?





こっちこっち!こっちはSaleでゲット。
きれーな色のマキシワンピとスリッパで1,200円。

つい買っちゃった。


りっくのエリカラ達は20%OFF。

田舎へ持って行こうと思って。
慣れない海に入ったり、自然にまみれるので
お肌トラブルになるんだよねー。

もやしっ子( ̄ー ̄;)



あとこれがいちばん嬉しかったー!見つけたーって感じ




カヌーサンダル

コロコロっとしてかわいいよー(≧m≦)

ボロのサンダル履いてたら
母様に「捨てなされ。」と言われておったの。

んでサンダル探してたの。

まだ大ジョブ?流行ってる?



少々無駄買いもありましたけど
楽しきゃいいのだ






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



映画公開の日程が決まりました





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2013-07-31 23:57:09
満足のいくお買い物だったみたいだね~。
キャミワンピは部屋儀?
カヌーサンダルもかわいいね。
マキシスカートに似合いそう。
りくママの雰囲気ぴったりだよ^^;
返信する
Unknown (とっと)
2013-08-01 02:22:02
カヌーサンダル 可愛いよーん(*゚▽゚*)
満足なお買い物できて良かったねーん!!
りっくんも カッコイイ リード買ってもらったねーん
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-08-01 07:26:50
まだまだ これから 充分活躍するお品がお安いですね
夏休み~って感じの お品ですね
これ持って 佐渡に帰るのかなぁ
早 8月ですね
雨の予報の割りに 日が差してます
セミの声もうるさいわ
今日は内科診察 う~ん 検査になるかなぁ
できるなら ゲリラ豪雨の中帰宅は嫌だなぁ

レオンも脇の下の湿疹が治ったと思ったら 今度は 胸に在るの発見
アレルギーから来るものかしら
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-08-01 09:14:53
おはようです。

勝利品がいっぱーい!可愛い。
マキシワンピ涼しそう~
カヌーサンダルコロコロってカワイイ^^
あたしも大好きイカリ祭り!
りっくんのりーど&カラー欲しいヽ(^。^)ノ
ホントバーゲンって楽しいですよね~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-08-01 09:29:47
おはよう~♪
おぉぉ~いい買い物したね。
マキシワンピも涼しげでいいね。
りっくんグッズもブルーで統一されて
爽やかだね。
カヌーサンダルも可愛いよ。
この夏も大活躍しそうだね(*^_^*)
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-08-01 11:37:30
かわいい!!マキシワンピだねー(^^♪
それにカヌーサンダルも!(^^)!

夏夏夏夏~って感じだねー涼しい!
りっくんグッズもブルーでいいね。

うちもねー最近お手手ぺろぺろ
多いからエリカラ考えちう。。。
エリカラするよーになったら
りくママお手製のアレンジエリカラの
作り方教えてほしーなっ!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-08-01 16:56:54
こんにちは~♪
おおおっ!
素敵な買い物だぁ!
ワンピもサンダルもかわいいぞーっ♪
りっくんのもいっぱいだねっ!
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-08-01 17:54:33
おー、げっとんは爽やかなブルー系だぁ。
300円ショップ?って 100円ショップの中の?
その200円の差ってすごいんかな?
で、何を作るんだろう・・・と考えちゃったわー。

りっくんは夏用のエリカラだね~。
いっつもステキに作られるので、完成品が早くみたいなー。

カヌーサンダルって言うんだ、こういうの。
夏っぽくで、しかも色が好きだわぁ~。
素敵な物ゲット出来たね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。